• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウインドウズ10

ウインドウズ10にしたらキャノンソリューションズからESETをアンインストールするよう指示される。これはかえってウイルスに感染するのではと心配なので、どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

バージョンアップ後の バージョンの確認方法ですが ツールバー右側の通知アイコンの 中で(ESETセキュリティの場合)水色の中に i が書かれたアイコンをクリック 「バージョン情報」をクリックすることで確認できます