-PR-
締切済み

海物語の魚群とわんパラの猫群について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90675
  • 閲覧数443
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

こんにちわ・・・私はパチンコが好きで、特に海とわんパラが好きなのですが、
先日わんパラを打っていた時、常連さんの女性に猫群が出たらしいのですが、大きい声で「4匹・・4匹・・」って嬉しそうにまわりに言ってたんです。
それで、その女性は当たったんですけど・・・
別の日に、海を打っていた時には、私に魚群が出て、隣のおじちゃんが「あ~これは当たるよ」って言うから(当たったんですけど)、「なんでわかるんですか?」と尋ねたら、「最後が違うんだよ・・・よく見てるとわかるよ」とのお答え・・・
でも、何度見てもわからないんです・・・
当たり確定の猫群や魚群って存在するんでしょうか?
どなたかおわかりになりましたら、宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

パチンコファンです。 俗に言うオカルトネタですね。 信頼できるパチンコ雑誌(オカルト系は除く)攻略本や必勝本系でのROM解析では、海やワンパラの魚群描群は1種類であるとの結論が出ています。 私は大のオカルト嫌いですのでこれで納得しています。 いっそ、制作元である三洋(株)の広報にでもメールまたはTELされてみては? きっと満足される回答が得られると思います。参考URLに三洋物産のアドレスを紹 ...続きを読む
パチンコファンです。
俗に言うオカルトネタですね。
信頼できるパチンコ雑誌(オカルト系は除く)攻略本や必勝本系でのROM解析では、海やワンパラの魚群描群は1種類であるとの結論が出ています。

私は大のオカルト嫌いですのでこれで納得しています。
いっそ、制作元である三洋(株)の広報にでもメールまたはTELされてみては?
きっと満足される回答が得られると思います。参考URLに三洋物産のアドレスを紹介しておきます。

とはいえ、ロングヒットの2機種です。裏ROMも当然出回っているようで、そういった改造台なら「ない」とは言い切れないのですが......
一般台と比較して、客が勝てるような違法台を設置する店は、まずありません。そういった怪しい台には近づかないことが勝つ確率を高めると私は思います。
お礼コメント
nene505

お礼率 100% (13/13)

こんにちわ~早速お答えありがとうございました・・・m(__)m
やっぱり、オカルトネタなんですね・・・(^^ゞ
それを聞いて、納得致しました・・・(^○^)
三洋のHPにも行ってみましたが、アドレスがないのがちょっと残念でした・・
電話する勇気はないので・・・(^^ゞ
でも、海もわんパラも楽しいですよね・・・(^○^)あんなに単純なのに
新機種がどんどん入れ替わって行く中で、これだけは飽きないのは、
なんでだろうと日々不思議に思う毎日です・・・(^^ゞ
お互いパチライフ満喫しましょうね!!
投稿日時 - 2001-06-18 11:01:28
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1228/3693)

6月15日 EX麻雀の新台が入った店で 新台があまりにも出が悪いので ワンパラをやりました 女房が11連荘猫群の連続とすべりまくり 私も猫軍で4連荘と2連荘と単発1回 二人で15箱交換しましたが お話の絵柄はいつも同じです あまり人の与太話を聞かないで 自分で判断できるよう勉強してください でも「海物語』と「ワンパラ」はいいですね 確かに裏物が出ています(殆んど裏物?) 気をつけて ...続きを読む
6月15日
EX麻雀の新台が入った店で
新台があまりにも出が悪いので
ワンパラをやりました
女房が11連荘猫群の連続とすべりまくり
私も猫軍で4連荘と2連荘と単発1回
二人で15箱交換しましたが
お話の絵柄はいつも同じです
あまり人の与太話を聞かないで
自分で判断できるよう勉強してください
でも「海物語』と「ワンパラ」はいいですね
確かに裏物が出ています(殆んど裏物?)
気をつけて!!!
お礼コメント
nene505

お礼率 100% (13/13)

早速お答えありがとうございました・・・
やっぱり、1種類だけなんだと、納得いたしました・・・(^○^)
しかし、ご夫婦で15箱なんていいですね・・・(^○^)
やっぱり、どんな新台もわんパラや海にはかなわないって事ですね・・・(笑)
お互いこれからも収支がプラスになるように頑張りましょうね!!
投稿日時 - 2001-06-18 11:04:59
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ