• ベストアンサー

ウィキペディア wikipedia 存命人物

ウィキペディア wikipedia 存命人物の伝記で かなり有名なのに項目が作られていない 著名人もいらっしゃいますよね。 あれは本人が掲載拒否をしているから項目がないのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.1

本人の掲載拒否ではなくても、第三者が削除している場合があります。 また管理権限を持っている人の判断、あるいは合議によって削除される場合もあります。

33935825
質問者

お礼

ありがとうございました。