• 締切済み
  • すぐに回答を!

今から受験勉強始めて一般受験に挑むのは無謀ですか?

今まで全然受験勉強をしていなかった偏差値40以下の人が、今更受験勉強をして偏差値10以上程あげ、一般受験するというのは無謀ですか?約残り3ヶ月です。 志望大学 日本大学生産工学部創生デザイン 拓殖大学工学部デザイン 玉川大学工学部メディアデザイン 桜美林大学ビジネスマネジメント

みんなの回答

• 回答No.7
noname#212796

一般は問題の難易度もかなり上がります。 偏差値10上げるのは容易ではありません。 でも、諦めずできるだけのことをされてはいかがですか。 スタートをかける時期は生徒によって様々です。 あなたには今だったということです。 できる限りのことをなさってください。