お支払いはPAYPALで事前決算可能!

このQ&Aのポイント
  • 当店では、日本国内で発行されたクレジットカードのみを受け付けていますが、PayPalアカウントをお持ちの場合はご来店前に事前決算が可能です。
  • ただし、店頭ではPayPalの支払いはできませんので、ご了承ください。
  • お支払い方法に制限があるため、基本的には現金でのお支払いをお願いしております。
回答を見る
  • ベストアンサー

翻訳してください。

すいません。以下の文章を翻訳してください。 意味が同じであれば、多少、文面が変わっても大丈夫です。 よろしくお願いします。 ここから↓ -------------------------------------------------------------------------- PAY PALで事前にお支払いが可能です!! 当店は日本国内で発行したクレジットカードしか対応しておりません! よって基本的には現金でのお支払いをお願いしております。 しかし、もしもあなたがPayPalアカウントをお持ちの場合ならご来店する前に事前決算が可能です。ただし、店頭でPayPalの支払いはできませんのでご注意ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel2015
回答No.1

Our shop is not only credit card that was issued in Japan corresponds ! Therefore, basically we ask you to pay in cash . But if you are the possible pre- closing prior to your visit and if if you have a PayPal account . However, please note that you can not pay for PayPal in the shop .