-PR-
解決済み

国立近辺で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90669
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 12% (9/72)

JR国立近辺で、子供連れで遊べる所は、どこかないで
しょうか?(娘 5歳)

どなたか、良い場所が、あったら教えてください。
今度、そちらの方面へ、引っ越す予定です。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

ちょっと足をのばして立川の昭和記念公園とか…

大学通なんかは普通に散歩して手も楽しいですけどね。

一橋大学の構内も散歩コースとしてはいいと思いますよ。

市内は小さな公園ならたくさんありますから、散歩がてら探すのもいいのでは?

参考URLに市内の情報がたくさんありますので、いってみてはいかがでしょうか。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ