• 締切済み

ネットショッピングで店からのメール

先日アマゾンでも楽天でもない、個人営業のお店でネットショッピングをしました。 注文した時は、受注メールは来ました。しかし、ホームページから問い合わせしたメールの返信と返品を受け取ったというメールは来ませんでした。 ホームページから問い合わせしたメールは、返信が無いので、電話したら、前の日の夜返信したということでした。すぐに、ゴミ箱、迷惑メールを調べましたが、ありませんでした。 そしたら、きのう、メールが届いてクレジットから引き落とされました、とメールが来ました。 返品したのに何の金額か?と返信すると、送料だということで、1週間前の何時何分に明細を送ったそうで、そのメールを貼り付けていました。ですが、私は受け取っていません。 つまり、最初と最後のメールは送られていて、真ん中のメールだけ来ないということはありますでしょうか? 今までずっとネットショッピングをしていて、このようなことは一度もありませんでした。 私の方は、gmailで、thunderbirdを使っています。特にフィルターの設定はしていません。 ただ、迷惑メールには、都度迷惑ボタンを押しています。 よろしくお願いします。 きつめの回答はご勘弁を。

みんなの回答

回答No.1

  商品を返品したのですか? 返品に至るまでにメールでのやり取りが合ったと思いますが、その時の返事はどうだったのでしょう メールが届かないのは相手が送ってないからです  

noname#211219
質問者

補足

問い合わせメールからメールをして、返信がないので、電話しました。了解をとったので、返品しました。お店が送ったというメールはきていませんでしたが、特に連絡はしませんでした。何時何分に送ったというので、送ったのではないかと思いました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう