• 締切済み

至急回答お願いします!!!

buchinekoの回答

• buchineko
回答No.1

口座を作るには写真があって本人性を確認できるものが必要なはずです。ka--naさんはパスポートは持っていないでしょうか。  また戸籍も同じように本人が申請しなければならないので、原則本人性の確認できるものが必要です。ただこちらはご家族のどなたかが申請されれば、家族全員記載されてますから、そうされては?

ka--na
質問者

お礼

パスポートでもいいんですか?!なるほど~!修学旅行の際に作ったのがありました!たしかに身分証明できますもんね!ありがとうございました!!!