• 締切済み
  • 暇なときにでも

CDEXTRA.JPNの肥大化

C:\CDEXTRA.JPNというフォルダが10.9MBもありました。 PCを買ったばっかりはそんなフォルダはありませんでした。 あまりにも容量を取りすぎているのですが、削除してもいいものでしょうか? 機種はFMV DESKPOWER C5/80LRです。

みんなの回答

• 回答No.1

以下には、 「MEのツール類を格納している」と記述されているので、削除するとまずいのでは。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/00winter/pdf/17710100.pdf