• 締切済み

コース料理は損か得か?

オランダ料理やチベット料理等々 多分もう二度と行かないお店に行く場合 代表的な料理を制覇したいですよね コース料理を注文すると全て組み込まれてる訳でなし 品数合わせに何の特徴もないサラダやドリンクが入ってたり かと言ってアラカルトをあれこれ注文するとビックリ価格になったり 貴方の決断は?

みんなの回答

noname#211715
noname#211715
回答No.2

アラカルトを注文して友達とシェアします

Piper4649
質問者

お礼

回答ありがとう 私も二人で行くのでそうします

noname#213996
noname#213996
回答No.1

その料理に対して知識がない場合 その店主、店にまかせるという選択があると思います >全て組み込まれてる訳でなし もちろん、そうでしょう しかし 凱旋門、つぎエッフェル塔 と パリに田舎者から出て来たオノボリサンコースでも 【知った気】になります 入門者からするとそれでもいいんじゃないですか 誰でも『入門』しますからね >貴方の決断は? 先ほどから言ってるように知らなければコースで ある程度知識があれば単品で ということになるでしょう。

Piper4649
質問者

お礼

知識と言うかメニューを調べてピックアップするんですよね チベット料理の時はあれとこれを入れてコースでと予約したのですが 結局単品価格の合計にドリンクがサービスされた程度でした 回答ありがとう