• ベストアンサー

ガチンコ

は、ヤラセだったのでしょうか?? それと、メジャーリーガーを誕生させようという企画の 最終回だけを見逃してしまいました 誰か合格者はいたのでしょうか!? よろシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

企画により、若手の売れないタレントを使っていました。 メジャーリーグは全員不合格でしたが、 講師の所属していた球団が、2人を(名前は覚えていません)「自費で来るなら練習生として受け入れる」 と表明しました。 2人は「行きます」と言っていましたが、その後は放送していません。

その他の回答 (1)

• ottiy
回答No.2

ファイトクラブで名優だった「梅宮クン」ですが、今も役者としてやっているようです。 彼のオフィシャルHPがあります。 同じファイトクラブでプロボクサーになった白石クンの画像も見られます。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tetsu/umemiya/website/