• ベストアンサー

ガチンコ

は、ヤラセだったのでしょうか?? それと、メジャーリーガーを誕生させようという企画の 最終回だけを見逃してしまいました 誰か合格者はいたのでしょうか!? よろシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

企画により、若手の売れないタレントを使っていました。 メジャーリーグは全員不合格でしたが、 講師の所属していた球団が、2人を(名前は覚えていません)「自費で来るなら練習生として受け入れる」 と表明しました。 2人は「行きます」と言っていましたが、その後は放送していません。

その他の回答 (1)

  • ottiy
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.2

ファイトクラブで名優だった「梅宮クン」ですが、今も役者としてやっているようです。 彼のオフィシャルHPがあります。 同じファイトクラブでプロボクサーになった白石クンの画像も見られます。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tetsu/umemiya/website/

関連するQ&A

  • ガチンコファイトクラブ

    似たような質問が他にあるんですが、いまいち納得できないところがあるので、質問します。 表記の番組ですが、実際にプロテストに合格したり、プロの試合にでたりしてますよね。 しかし、この番組はやらせだといわれています。 私の知り合いに竹原慎二とプロの試合をした人間がいます。そいつもガチンコはやらせだと、はっきりといいます。 この番組はどこからどこまでが本当で(プロテスト合格やプロデビュー)、どこからどこまでがうそなんでしょうか?知っている方、教えてください。

  • ガチンコの番組内容って変わってませんか?

    はじめまして。  ちょっと前から不思議に思っていたんですけど、今年に入ってから『ガチンコ』の番組内容って変わっていませんか?  去年までは『ファイトクラブ』見たいなノリの企画が多かったのですが、今年に入ってずーと前にやっていた「一日一善隊」みたいになノリの企画ばかりじゃないですか。  はじめのうちは少しの間はこういうノリでいくのかなと思っていましたが、今日もそういう感じの企画だし、以前やっていたみたいな企画はもうやらなくなったんでしょうか。  そうだとすると、原因が知りたいです。『ファイトクラブ』みたいな企画は僕は結構楽しみにしてみていたし、友達もそうだったので、それほど視聴率的には悪くななかったと思っているんですが。  やはりヤラセというのがよくなかったんでしょうか。誰か知っている方がいましたら教えてください。お願いします。  

  • 「ガチンコ」大学受験予備校

    昨夜、「ガチンコ」という番組を初めてみましたが、いろんな意味で、結構おもしろかったです。 大学受験予備校という企画でしたが、生徒の皆さんのキャラがあまりにも見事に立っているので、「これは皆劇団の役者達で、大まかなシナリオだけ用意しておいて、あとはアドリブと編集で作っているのだろう」ということを一緒にみていた家族に言ったら、「これはヤラセではない」と反論され、この番組はドキュメント仕立てのドラマ(ヤラセ)なのか、ノンフィクションなのか、議論になってしまいました。 また、晩餐と称するTVカメラ前のカップルの痴話喧嘩も、ヤラセでないとするならば、あっぱれです。 私としては、「本番いきま~す」「いまのカット撮り直し~」とかいいながら収録し、「本日はどうもお疲れ様でした~」とか言った後は、出演者とスタッフで飲みに行ったりする光景を想像してしまったのですが、純粋な番組ファンの方に叱られるでしょうか。 本当のところはどうなんでしょうか。

  • ガチンコでメジャーへ挑戦企画があると聞いたのですが?

    友達にmajorへ挑戦企画があると聞いたんですが、見逃していて、是非とも応募したいんですが、ガチンコのサイト見てもなんも書いてないので、誰か教えてください。今年、アメリカの独立リーグで少しプレーしていたので、是非とも受けたいんです!!!よろしくお願いします。

  • ガチンコ!使用曲

    TBSで昨日(1/29)放送された「ガチンコ」のメジャーリーグ企画内で 使用された曲のアーチスト名・曲名がわかる方がおられたら教えてください。 たぶん80年代~90年前半のHR/HMで「お、なつかしいなぁ」と思ったのですが、 どうしても誰だったか思い出せないのです。

  • 横綱 メジャー 理三

    横綱や日本人メジャーリーガーになることを思えば、理三や京医の方が人数が圧倒的に多いです。つまり、横綱になろうと思えば理三合格など楽勝なのではありませんか?

  • 今のところ、WBCに出場する気がある日本人メジャーリーガーは?

    1 今の段階で、WBCに出場する気がある日本人メジャーリーガーを教えてください。 イチロー、松坂は99%決まりですよね? あと、岩村も「呼ばれたら当然行く」と会見で言っているのを見ました。 他に、「出場する気がある」と明言している人っていますか? 2 逆に、「悪いが出場できない」と明言している人もいたら教えてください。 3 貴方が最終的にWBCに呼ばれると思う日本人メジャーリーガーを予想してください。 回答、お待ちしています。

  • 何故楽天はメジャーリーガーを獲れるのか

    今年はジョーンズとマギーと言うメジャーリーガーを獲得して楽天は優勝しました 来季はマギーは抜けますが今度はユーキリスを獲得するらしいです ユーキリスもバリバリのメジャーリーガーです 何故金持ち巨人ではなく楽天が大物メジャーリーガーを獲れるのでしょうか?

  • キューバ野球選手

    キューバ野球選手はメジャーリーガーでないのですか?かれらは自国リーグの人なのですか?あまりキューバのメジャーリーガーって聞かないですけど

  • ガチンコといTVで

    ボクシングのコーナー(ファイトクラブ?)で、一回目のプロテストに不合格で、二回目に向けて練習している生徒に向かって辰吉さんが「二回目がある事自体がおかしい。おまえらは恵まれている」って言っていました。 二回目があるのが何故おかしい事なんですか。