• ベストアンサー

おしゃれな人のバイト

osusi1500の回答

• osusi1500
回答No.3

人によると思いますが、売れるとどんなバイトしてたか話すことありますよね。 お笑いですが太田光なんかはずっと働かずに田中と光代さんに養ってもらってたみたいです。田中と光代さんすごすぎ。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%85%89%E4%BB%A3
19960121
質問者

お礼

ほんとにすごいですね! ご回答ありがとうございました