• ベストアンサー

おしゃれな人のバイト

osusi1500の回答

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.3

人によると思いますが、売れるとどんなバイトしてたか話すことありますよね。 お笑いですが太田光なんかはずっと働かずに田中と光代さんに養ってもらってたみたいです。田中と光代さんすごすぎ。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%85%89%E4%BB%A3
19960121
質問者

お礼

ほんとにすごいですね! ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • バイトについて

    みなさん、こんにちは。 今回はいとこの事についての意見を聞きたくて、掲載させていただきました。 私のいとこは、大学生で新たにバイトをしようとしているそうなのですが、つい最近話をしました。 「新しいバイトを決めた」と私に言いました。 私は「何のバイトをするの?」と尋ねました。 すると「清掃関係のバイトにする」と言いました。 私は一瞬、「何で清掃のバイトがしたいの?」と聞くと、 いとこは「僕は今まで、たくさんのバイトをしてきたけどどうも自分に合わなくてさ。それなら、もっと人に感謝されたり、少しでも役に立ちたいと思ってさ」と言いました。 いとこの両親は、そのバイトについて聞いたときに反対したそうです。「清掃のバイトなんかしなくても、もっといいのがあるよ。」と言ったそうです。 どうもいとこは、その一言が腑に落ちないそうです。 私からすると、とても立派だと思いますし、若いのに奉仕の心があるなと思いました。私はいとこに、「自分がやりたいと思ったバイトなんだから、がんばってやれよ!」 と言ってあげました。 長くなってしまいましたが、みなさんは若者が清掃関係のバイトをすることについてどう思いますか? みなさんの意見を書いてください。お願いします。

  • 夢が叶わなかった人達は。

    世の中ゴマンと職業がありますが、努力してもなれないというものも沢山あると思います。 例えば、スポーツ選手、ミュージシャン、画家、劇団員、小説家などなど、衣食住に関係のないものは難しいですよね。 そういった類の職業に就けなかった(食べていけなくて、断念した)人たちはどうゆう生活をしているのでしょうか?夢が叶わなかったけど、満足しているのでしょうか? 私は世の中のことは無知ですが、子どもの時から冷めた子だったのかもしれません、「そんなものなれないよ」と心の中で勝手に諦めてたかもしれません。 成長するにつれ、そのような夢を目指すものは、のちのち代償を払うと思って、またその恐怖心から挑戦から逃げてきました。 音楽家としての夢がありますが、プロになろうとしてなったわけではなく、結果としてなったと思い、音楽は続けますが普通に働こうと決めました。 この決断が正しいのかどうかわかりません。 後悔するよりはやったほうがいいという方もいますが、「代償」が怖いのです。 人生の先輩方教えてください。 「夢」と「現実」どちらを選ぶべきでしょうか?

  • 清掃のバイトについて

    初めまして。 私は4月で21歳になったんですけど、今バイトを探していまして、ある求人情報誌に、パチンコ店の清掃のバイト募集というのが載ってて応募しようかな?と思ってるんですが、21歳で清掃のバイトって、変に思われたりしないかな・・・?何か、50~60代位の人達がやるイメージが強いと言うか・・・。私みたいに若くても、応募して良いのかな?色々不安です・・・。もし良かったら、教えて下さい。お願いします。

  • 工場のバイト

    同じラインになった人とお昼を取らないと変ですか?短期だし人間関係が気楽な工場バイトしてますがお昼を一人で食べられないような人が多い気がします。男性は一人をよく見かけますが女性はなぜが集団…何でですか?詮索されたくないし噂話多いし嫌なんですよね。

  • ダンス好き&している人へ プロの公演

     こんにちは。  ダンスが好きな人、実際にダンスをしている(スクールやフィットネスに通われてダンスをしている人)にお聞きします。  スクールに行かれている人は、通うだけでもお金がかかりますよね?    今私が非常に見たいプロの公演(フラメンコダンサー)があるのですが、お金出せるかどうか思案中です。皆さんはどうなのかとおもいました。  もし、公演にいって足りなくなった生活費は副業で捻出しようと思っているのですが、日払いのバイトを探すのも今の私は一苦労です・・。  (経済状況が苦しくても素敵なダンサーを見ることが活力になるから行きます!!苦しくなったらバイトで稼ぎます! / ダンスをしているだけで精一杯なのでたとえ見たいダンスの公演があっても涙をのんで後の機会に行きます・・/ etcの様々なご回答をお待ちしています。)

  • プロのピアニストはバイトしてはいけないの?

    私の彼氏は売れていないジャズピアニストです。演奏の収入はほとんどなく、生活費を親に頼っている状態です。 せめて演奏のない日は外でバイトするように言っているのですが「俗世間に交わって人間関係にいさかいやドロドロしたものに交わると演奏の質が落ちる」と言ってバイトをしてくれません。 人間性にあまりに問題があると思われるため別れようと思っているのですが、その前にプロのミュージシャンの方、ジャンルは問いませんが、彼の言うことは本当なのでしょうか?本当に彼の言うように「俗世間で働くと演奏の質が落ちる」という事はあるのでしょうか? プロのご意見を教えてください!!

  • なぜ大学生はバイトするべきと唱える人が多いのでしょ

    なぜ大学生はバイトするべきと唱える人が多いのでしょうか? こんにちは自分は大学2年生の男です 先日、学部が忙しくシフトが合わないためもともとやっていたバイトをクビにされました もう3年生になるし、学部の勉強と就活準備ガイダンス等も始まり忙しくなるからもうバイト探すのもやめようかなと思ってたら国公立大学に行った地元の友達にこんなことを言われました 「どうしてFランクなのにそんなバイトできないの?どうしてバイトに合わせようとしないの?俺国公立大学だけどシフトリーダー任されてうまくやってるで?てかバイトもできないのに就活準備だとかおまえ笑わせんなよ」 なぜFは暇と決めつけるでしょうか? バイトに合わせるべきと決めつけるのでしょうか? 大学の忙しさなんて偏差値で決まるわけではなく学部の性質やその大学の方針により大きく変わるわけだから暇と決めつけるのはおかしいと思うし、バイトより学業を優先させて当然だと思うのです (ちなみに国公立の彼は授業すごく暇そうです) またバイトもできないのに就活準備とか笑わせんなよ ですが、バイトと僕の将来の職業は全然違うし、いくらバイトで本気になったところで僕の将来にはなんも影響しないのです それよりも大学でみっちり将来の職業につながる勉強をする方が有意義だと思うのです もう時間のやりくりを考えるのも面倒だし、どうせ何やってもシフト関係で迷惑かけてしまうからもうバイトをしないで残りの学生生活を過ごしたいと思うのですが彼は聞く耳持ちません 「いやバイトしない大学生とか終わっとる」 なぜ彼はここまでバイトを推すのでしょうか?

  • バイトがやめられない

     コンビニバイトを始めて現在7か月です。  約2週間前に店長にバイトを辞めたいと言ったのですが、 「今辞められるのは困る。ここは・・中心で回っているから 君が辞めると他の人が困るし、」とか  関係者からも結構変なことを言われました。   こうゆう場合どうすればいいでしょうか?  長文で失礼しました

  • ダンス業界にいる方いた方、目指してる人に質問です

    私は今ダンサーになりたいという夢があります 18歳です。仕事を辞めてダンス一つで勝負してみようと思っています しかしダンス業界の仕組みというものが、調べてみたのですが、詳しくわかるものがありませでした。 自分が調べきれていないだけかもしれませんが汗 ダンサーは実力社会ということは、調べてみてかなりかいてあったことだとおもいました 実際にダンスに関わっている、関わってたことのある方で月の収入がどの位だったかを 教えて頂けると助かります 仕事の内容などや、ダンスで収入を得る前の生活、それまでにかかった年月など詳しい情報を教えて頂きたです またダンスで仕事をしていく為には、どの様に活動していくのがよろしいでしょうか? 例  インストラクター、テーマパークのダンサー、コンテストやオーディションに参加する

  • リゾートバイトしたことある人!!

    こんばんわ!僕は、24歳の男です。この前リゾバの派遣会社に登録したのですが、リゾートバイトしたことある人に質問です! すぐに紹介ってしてもらえるんですか? あと、実際どんな仕事なのでしょうか? 学費を貯める為に登録したのですが、やっぱり不安なことでいっぱいです。 詳しく教えてもらえると嬉しいです(^^) あと、働いて後悔された方とかいらっしゃいますか? 返事まってます。