-PR-
解決済み

エア モックに似合う格好

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90641
  • 閲覧数1529
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (36/88)

ちょっと前に、ナイキのエア モック(黒)を衝動買いしました。
が、一度も履いていません(^^;

理由は、合わせる服がイマイチよく分からないからです。

以前みたいに、エア モックを履いている人を見かけなくなったので、
どのような服装に合わせたらかっこいい、おしゃれなのかわからないでいます。

どなたか、アドバイスをお願い致します。
ちなみに、僕は、175cm68kgで、よく「細いね」と言われます。
脱いだらそうでもないんですけど。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

はじめまして♪あたしもエアモック履いてます♪エアモックはそれだけで個性が強い靴なんで靴に合わせたコーデにしてます。あたし的にはデビロックTとか相性イイと思いますゎ♪
お礼コメント
forester

お礼率 40% (36/88)

ありがとうございます。

僕は、デビロックは持っていないのでイマイチどのようなTシャツかは分かりませんが、Tシャツ+ハーフパンツが無難かなぁと思っています。
投稿日時 - 2001-06-18 12:55:24
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ