• 締切済み

何度も好きだと言ってくる友達

私は女で、ネットで知り合った男友達がいます。 LINEを毎日しているんですが、 相手が自分の写真を見せてくれました。 私は見せていません。 電話もして何日か後から急に好きだと言い始めました。 私と話してるときに言うのではなく 私が寝たあとに いつもありがとう。大好きだよといっていました 起きて見たときびっくりしました。 そしてどうせ冗談だろうと思ったけど 嬉しかったです。 彼はいつも会おうと言ってくるんですが 私はいま事情があって会えないんです… 彼には申し訳ないけど 来年会おうと言いました。 いつも好きだと言ってくるんですが 私はありがとうしか言えません… 私も好きと言ったら逆にひかれそうです。 彼が私を遊んでる気もします でも私も彼を好きになっているのは本心です 私も好きだと言ってもいいでしょうか?

みんなの回答

• kano20
回答No.6

彼はそうやって好きと言うことで写真がもらえ、貴方に会うことを目的にしていると考えられませんか? 彼の画像も本人だと言う証拠はありません。 少しでも遊ばれていると感じたら、会ったことも無い彼はやめておきましょう。 好きと言われて喜んでいる時点で、彼の方が一枚も二枚も上手です。

• p_takahat
回答No.5

うーん、顔も知らない相手に告白できるものなのでしょうか。 彼は、会って判断するという段階を抜かしちゃってる。 または、あえてさぼってる(遊びである)可能性も今はある。

• ootemon
回答No.4

とにかく会ってなんとかしたいという下心があるんでしょうね。 なんかやばそうだから会わないほうがいいとは思いますけどね。

回答No.3

お互いに文字情報が中心で実際と違う相手を妄想しちゃってるかもしれません。今返事してもSNSでの擬似恋愛になりそうです。 それでよければ好きだと言ってもいいかもしれません。ですが、会わずに別れちゃいそうです。

• osusi1500
回答No.2

ナンパ師が会いたくて好きだと多めに言っている状態かもしれません。 ネットだけの知り合いで、共通の知り合いもいないようなら、ここで告白してしまうのは危ないかもしれません。

• kichikuma
回答No.1

言うのは自由ですが、会ってから判断した方が良いと思います。