• ベストアンサー

英訳希望です。

" 漢方医学は中国を起源とする日本の伝統医学で、 日本では今でも根強く漢方薬を用いる習慣が大衆の間に残っています。 漢方医学でよく用いられる生薬に生姜がありますが、 生姜を食用や薬用にしたのも中国が始まりと言っても良いです。 僕はこの漢方医学を昔から研究してきたこともあって、 今年に入ってからはずっと漢方薬で疼痛障害を治す方法を研究し続けました。 "

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。 >日本では今でも根強く漢方薬を用いる習慣が大衆の間に残っています。 Herbal medical science is the Japanese traditional medicine which originated from China, and the custom using herbal medicine survives among the public persistently even now in Japan. >漢方医学でよく用いられる生薬に生姜がありますが、生姜を食用や薬用にしたのも中国が始まりと言っても良いです。 We have ginger used often in herbal medicine, but it may be said that it also originated from China to eat ginger and use it for medicinal purposes. >僕はこの漢方医学を昔から研究してきたこともあって、今年に入ってからはずっと漢方薬で疼痛障害を治す方法を研究し続けました。 I kept having studied this herbal medical science ever since, and so I have been studying the way to cure a sharp pain obstacle by herbal medicine all the while from the beginning of this year. 以上、ご回答まで。