• ベストアンサー

○○○ジェード?の正しいタイトル教えて!

noname#152046の回答

• ベストアンサー
noname#152046
noname#152046
回答No.1

オーシャントライブ ではないでしょうか?ヤングライダーズ(NHKのドラマ)にでていたグレッグ・レインウォーターとかが出ていました。仲間みんなが病気の友達にあわせてスキンヘッドにするやつですよね。私もレンタルビデオでみたので借りて見られるはずですよ。

sachi8888
質問者

お礼

ありがとうございました!そうかもしれません。俳優さんのお名前は全く解らないのですが・・・トライブとは「族」という意味でしょうか?友人が以前この映画の話をした時にそうゆう説明をしてくれたのを覚えています。もしご存知でしたら教えてください。さらに疑問が増えてしまいました。「○○ジェード」っていう映画のタイトルを知りませんか???