• ベストアンサー

Jimdoでタイトルの前にホーム-が表示される

Jimdoという無料のホームページで 自分のホームページを作成したのですが、 設定したタイトル名の前に ホーム - という文字が常に表示されるのですが (例えば、IEのタブなどに) ホーム - が表示されなくて 設定したタイトル名だけが表示されるようにすることはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SEOの設定から変更ができます。 ただし、変更ができるのみで、消去はできませんでした。 何も入力しないとタイトルの前に「ホーム -」が表示されます。 例えば「TOP」に変更するとタイトルの前に「TOP -」が表示されます。

参考URL:
http://bit.ly/1RCAIl9
ID_20150222
質問者

お礼

教えていただきました方法でできました。 参照URLの情報も分かりやすくてよかったです。 ありがとうございました。