• ベストアンサー

ビットコインアドレスとは

http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_20150930_2 https://zaif.jp/?oshirase150902 信頼できるのか? http://www.sankei.com/affairs/news/150801/afr1508010008-n1.html じゃあこのニュースはなんだったのか? 今このタイミングで何故ここまでプッシュするんだろう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  信頼できないのなら使わなければ良い ビットコインの利用は義務ではありませんよ  

starchan
質問者

お礼

今は様子見しますね。

starchan
質問者

補足

しばらくは使わずに居ます。

その他の回答 (2)

  • gdaeswhs
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

知っておくべきこと https://bitcoin.org/ja/you-need-to-know よくある質問 https://bitcoin.org/ja/faq bitcoin.org について https://bitcoin.org/ja/about-us ご参考まで

starchan
質問者

お礼

まだ早すぎる気がしました。

starchan
質問者

補足

ヤフーや楽天やSONYとかがやってたらそこからするけど、そういう普通のサイトじゃないからちょっと…

回答No.2

信頼できないならまず使わなければいいです。 マウントゴックスの事件は明らかにマウントゴックスが悪いので、ビットコイン自体には何の問題もないと思います ビットコインについてのURLをはっておきます。参考にしてみてください

参考URL:
http://jp.techcrunch.com/2015/03/31/bitcoin-essay/
starchan
質問者

お礼

詳しい説明ありました。どうもありがとうございます。

starchan
質問者

補足

3月の記事を見たのですが、最近のニュースの方がショックでした。

関連するQ&A

  • 青梅の強盗犯

    一億円見せびらかして、殺されたんですか。自業自得ですが。 さて犯人は捕まるんでしょうか。知ってるのは同級生や 近所の人など限られてますが。 https://www.sankei.com/affairs/news/191214/afr1912140010-n1.html

  • 詐欺事件

    この記事のニュースですが少年2人も罰せられるのでしょうか? https://www.sankei.com/affairs/news/180607/afr1806070025-n1.html?fbclid=IwAR1JNd7_GQ9vHhqJSyfr1L3rg5V6_vZL4qq8XAYQ-N3bDR08nspz0AotUH4

  • 相模原市の職員は無能なの

    http://www.sankei.com/affairs/news/160802/afr1608020003-n1.html 驚きますね。26歳の若者に生活保護出すんですか。施設で働いてたら失業保険も有ったでしょうに。どう思います?住むなら相模原市でしょうか。福祉が行き届いた

  • これは自業自得ではないでしょうか。

    https://www.sankei.com/affairs/news/200217/afr2002170022-n1.html いらん正義感を振りかざし、意識不明の重体らしいです。 こういう輩が減ることを望みます。 痴漢を擁護できませんが、同等のナルシストクズに思えます。

  • モンゴル料理店羊肉窃盗~防犯映像公開について

    あなたは賛成ですか?反対ですか? http://www.sankei.com/affairs/news/160411/afr1604110013-n1.html?view=pc 「(肖像権などの)権利を守ってほしいなら犯罪をしてはいけない」と、 店は主張しています。

  • 女性の顔に体液塗りつける。韓国籍の男逮捕

    ピョンという韓国人が欲求不満から通行人の女性に自分の体液を塗りつけたそうです。 http://www.sankei.com/affairs/news/170831/afr1708310026-n1.html トラウマで寝れませんよね?

  • 長野の防災ヘリ墜落はイスラム国では?

    9人全員の死亡確認 長野・防災ヘリ墜落 http://www.sankei.com/affairs/news/170306/afr1703060016-n1.html レーザー照射、映像を公開 海自機に緑色の光線 http://www.sankei.com/affairs/news/161201/afr1612010018-n1.html 何も無い場所で墜落するのが素人目に見ても不自然です。ISISでなくても >>海自機や米軍機に対して「レーザーを照射された」とする通報が30件 のような何か悪いことをやった人がいてそのせいで撃墜されたと本当はそうではないかと思います。 パニック防止のため秘密保護法で報道規制がかけられているのですか?

  • なぜ盗撮犯は単独で犯罪行為に出るの?

    社会的地位の高い人も低い人も無職も警察官も新聞社も教師も大学生もいろんな種類の男性が盗撮で逮捕されています。 http://www.sankei.com/affairs/news/170327/afr1703270040-n1.html http://www.sankei.com/affairs/news/170420/afr1704200022-n1.html http://www.sankei.com/affairs/news/170317/afr1703170032-n1.html http://www.sankei.com/affairs/news/160628/afr1606280011-n1.html しかしこれまでの事件で仲間で撮影を行っていた事件は私は一組しか知りません。しかもそのパーティは二人で組織とは言い難いです 星新一の盗賊会社のショートショートのように数十人がかりで助け合って盗撮する集団がいない理由は何でしょう? 事件がばれたら大丈夫ですかと駆け寄って逮捕に協力するふりをし通せんぼして逃走を助ける役、不測の事態に対処するため付近で無関係を装って待機するガタイのいい人、情報収集や企画を行う人、小隊、分隊、班の指揮を執る人、もちろん撮影のプロも、皆で協力し合えば100年後博物館に入ってそうな奇跡の作品が作れるはずなのに何で単独行動してやっぱりというか逮捕されてるのでしょう? 盗撮40回できる情熱があるなら同じ志を持つ集団を指揮できるはずです。命かかってない盗撮の指揮すらできない人が戦場で指揮をとれるわけがありません スイミーという集団で寄り添ってお互いを守る話を小学生時代に私は読んだんですけど逮捕された人らはスイミーを読んでないんですか? それとも利潤を目的にしてなくてもパンツ盗撮のプロはすでにそうやって動いていて犯罪集団盗撮組織の実在を私が知らないだけなんでしょうか。 みなさんはスイミー知ってますか?

  • 夫婦別姓禁止は合憲 再婚禁止期間は違憲 最高裁が

    夫婦別姓禁止は合憲 再婚禁止期間は違憲 最高裁が初判断 今日、最高裁がこのような判決を下しました。 皆はこの判決をどの様に受け止めますか? http://www.sankei.com/affairs/news/151216/afr1512160018-n1.html

  • やっぱり、見つからないですかね?

    山梨県道志村のキャンプ場で昨年9月に行方不明になった千葉県成田市の小学2年の事件です。本当に知ってる人とか手がかりないですかね??なんとかならないのか?? https://www.sankei.com/affairs/news/200512/afr2005120028-n1.html