• 締切済み

WORD2000での「変更履歴を残すフォーマット」

word2000の文書作成で、「変更履歴を残すフォーマット」で作成するとは、どのようにすることですか。BOSSがその指示を残して海外出張へいってしまいました。。。

みんなの回答

• tap
回答No.2

全然見当違いだったら申し訳ないのですが…。 私の感覚では、上司のおっしゃることは「変更した場所がわかるようにしておけ」と言う事のような気がします。 もしそうであれば、[ツール]-[変更履歴の作成]-[変更箇所の表示]を開いて、[編集中に変更箇所を記録する]にチェックをつけます。 そうすると、[ツール]-[オプション]の[変更の履歴]タブで設定しているように、削除した箇所は二重線が引かれる…ですとか、そういった履歴が残るようになります。 違ったら、ごめんなさい。 海外出張に行ってしまったのでは、確認の仕様がありませんよね…。

• madman
回答No.1

ヘルプを起動し、質問タグを選択し「変更履歴を残す」で探してみてください。方法が出ますので、手順に従って作業して下さい。 outlookを利用して記録するようです。