• ベストアンサー

Windows10 来年以降のクリーンインストール

お世話になります。 Win8.1からWin10に無償アップグレードしました。 ここで、Microsoftの「Windows10メディア作成ツール」からインストールメディア(USBメモリ)を作成しておけば、来年7月28日以降もこのインストールメディアを使って自由にWin10をクリーンインストールできるのでしょうか? また、ハードディスク不具合により換装した場合も、(インストールメディア作成時とは異なるハードディスクを持つパソコンへ)もこのインストールメディアを使って来年7月28日以降にWin10をクリーンインストールできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows10メディア作成ツールで作成したメディアは作成時のメッセージがありますが、他のPCでインストールも可能です。

ec2m2tb
質問者

お礼

ありがとうございました。