• 締切済み

Windows10でのソフト対応の可否について

nijjinの回答

• nijjin
回答No.3

windows10のアップデートは誰が行いましたか? あなたの意思に反し強制的に行われ回避不能でしたか? また、マイクロソフトが作ったのはOSであってVAIOのチューナーやそのためのソフトではありません。 ではどこが問題か?といえばwindows10に対応しないSONYになります。 しかし、チューナー本体もソフトもSONYが独自に開発したものではないでしょうから チューナーを開発したところがwindows10に対応できない・対応する気が無いという場合もあります。 新しいものを出したら使えなくなったというのなら任天堂だって今のゲーム機ではファミコンなど過去のソフトは動きません。 これも責任を取れというのでしょうか? 先に、windows10の対応状況を調べずこのようなことをするのは、説明書を見ずに操作して壊してしまうようなものです。