• 締切済み

テラスハウスが地上波で復活!あなたは観ますか?

10月12日からフジテレビ地上波でテラスハウスが復活するらしいです。 ネットフリックスでは不評だったのでしょうか。 私は楽しみで仕方ありません。 皆さんは楽しみですか? テラスハウスまた観ますか?

みんなの回答

回答No.4

そんなつまらない番組見る分けないしょ。 何が面白いのか理解できません。

matamatadayo
質問者

お礼

テラスハウスのどこがつまらないですか?

• sparkle719
回答No.3

見ません。 どうせやらせだろうなと思ってますので。

matamatadayo
質問者

お礼

sparkle719さんこんにちは! やらせで台本があるのは分かっているのですがついつい観てしまうんですん。

回答No.2

何回かみたことありますが、途中であきてしまいました。 見ません。

回答No.1

1度も見たことがありません なんかシェアハウスのやつってぐらいは知っていますけど 復活しても見ないですね