• 締切済み

テラスハウスが地上波で復活!あなたは観ますか?

10月12日からフジテレビ地上波でテラスハウスが復活するらしいです。 ネットフリックスでは不評だったのでしょうか。 私は楽しみで仕方ありません。 皆さんは楽しみですか? テラスハウスまた観ますか?

みんなの回答

回答No.4

そんなつまらない番組見る分けないしょ。 何が面白いのか理解できません。

matamatadayo
質問者

お礼

テラスハウスのどこがつまらないですか?

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

見ません。 どうせやらせだろうなと思ってますので。

matamatadayo
質問者

お礼

sparkle719さんこんにちは! やらせで台本があるのは分かっているのですがついつい観てしまうんですん。

回答No.2

何回かみたことありますが、途中であきてしまいました。 見ません。

回答No.1

1度も見たことがありません なんかシェアハウスのやつってぐらいは知っていますけど 復活しても見ないですね

関連するQ&A

  • 新テラスハウス、面白いですか?

    昔のテラスハウスを毎週観ていた者です。 ネットフリックスで放送されている、新テラスハウスは面白いですか? ネットフリックスに入会してまで観る価値はありますか?

  • ネットフリックスのテラスハウスに詳しい方

    今日初めて入会しました。ネットフリックスのテラスハウスは毎週何曜日の何時に更新しますか?

  • テラスハウス

    フジテレビ 金曜日の「テラスハウス」の番組で使われている、オープニング曲名教えて下さい! (テイラーじゃなく、MCのYOUが番組案内してる時のクラシック曲です。) お願いします!

  • 【教えてください】テラスハウスに関して

    現在、テラスハウスの物件購入を検討している者です。 以下の事項に関して悩んでおり、 皆様のアドバイスを頂きたく投稿いたします。  ・テラスハウスはろうきんにて   担保物件の対象となりうるものでしょうか???   ・・・背景として、大手都市銀行にテラスハウスはローンは拒否され      金利の高い金融を進められています。。。      そこでろうきんの存在を知り、検討中です。      ろうきんに相談した方が早い、かもしれませんが      ご存知でしたら、お願いします。  ・テラスハウスを購入するにあたり   大手都市銀行以外に地方銀行とかで借り入れを実施した   経験をお持ちの方、いましたらケースをご教授下さい。 上記事項に対する知見/経験のお持ちの方、いましたら ご教授の程、よろしくお願いします。

  • テラスハウス…

    テラスハウスの時系列がおかしい!! みーこと大樹君がご飯食べに行ったO.Aが7月26日 で、大樹君の試合が7月20日 この動画で、試合の時に華ちゃんがみーこが後悔してるO.Aを見てるっておかしくないですか!? http://trendpress.net/tv/dyki_intai.html

  • 「テラスハウス」のような番組はもう出てこないか

    フジテレビ系列恋愛バラエティ番組の「テラスハウス」は、ある一件で中止をせざるを得なくなった。SNS時代ならではの誹謗中傷が起こした悲劇と、番組の視聴率を狙った意図がこのような事態を招いた。 そこでひとつ思うのがあのような事件は防げたのではないかと思うがいかがだろうか。 そして、今後このような芸能人ではない素人を、シェアハウスのようなプライベートに密着する番組で使用する形の番組は出てこないのか? 出てくる場合、叩かれるのか。それとも今ある一定層のファンはまた食いつき、再び一世風靡をするのだろうか。

  • ***テラスハウスの住み心地***

    (賃貸で)お家を探しています。 比較的新しい物件が多いテラスハウスなんてどうかな。。と考えています。 テラスハウスにお住まいの方、良いところ、不便なところ、 その他色々気が付いたことがあれば教えてください。 あと、冬の室温も気になります。 ちなみに・・・ 家族構成⇒私、主人、子供(2歳) それから・・・2002年5月頃引越しを考えてます。 いつ頃から契約できるのでしょうか?(何ヶ月前とか?)

  • フジテレビがテラスハウスの出演者に対して、あらかじ

    フジテレビがテラスハウスの出演者に対して、あらかじめ恋愛ストーリーを決めており、出演者はドラマ撮影気分で出演していたという。そして、告白、キスシーンの撮影では特別手当が出ていたという。完全なヤラセでした・・・ 事務所から出演するように言われ、告白やらキスやらをする若者のモデル、俳優たち。 フジテレビの幹部の愛人になれと事務所から言われたら、股を開く尻軽女、男の公開タニマチ事件でした。 テラスハウスはリアルパワハラ恋愛バラエティ番組だった。BPO? 今は頭が悪い事務所の言いなりの売春婦にしか見えない。

  • テラスハウスで出てきたウォールクロックを教えて

    2014年5月19日放送のテラスハウスで、ほんの数秒だけ写ったウォールクロックを探しています。 もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • テラスハウスで使われていた洋楽について

    10月14日のテラスハウスにて、番組冒頭のメンバー紹介で宮城大樹さんの紹介の時にハードロック?がBGMで流れていましたが、コレはなんというバンドの曲でしょうか? 当方HR/HM愛好家なのですが、ボーカルとリズムにグッときました(笑) 回答よろしくお願いします。