• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

アイスランドの鉄塔が凄いという記事をみて思いだしたのですが、どうしてもタイトルも監督も浮かんでこずモヤモヤしています。心当たりのある方がいましたら教えてください。 ・アンゴラモアとかそんな感じのタイトル。 ・内容は、乗客乗員を乗せたまま突然行方不明になった飛行機が別世界に行き仲間割れ(?)。遠くの山の方から鉄塔が倒れるなどして見えない何かが迫ってくる。最後は崩壊する世界から飛行機で離陸して元の世界に戻ろうとする。 ・相手が見えないのに恐怖感を演出するのはスティーブンキングかキューブリックあたりに並ぶ有名所だったような記憶。 ・かなりB級感。最後の怪物?みたいなCGがかなりショボい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランゴリアーズじゃないですかね?

参考URL:
http://kowaimovie.blog116.fc2.com/blog-entry-293.html

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

ランゴリアーズですな。 自分も見ました。空飛ぶ口のモンスターが襲ってくるやつですよね?

okwave01234
質問者

お礼

ありがとうございます。探すことができたので土日にまた見てみようと思います。