• ベストアンサー

iphone 6S KDDIかdocomoか

KDDI(au)契約のiphone 5から 6s にしようと思ってます. KDDIで継続切替するのと、docomoに切り替えるのよメリット・デメリット如何? ご教示下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>KDDIで継続切替するのと、docomoに切り替える ドコモのiPhoneは同じ容量でもauやソフトバンクより機種代金が安く設定されています 分割にしてもしなくてもその分の負担が減りますし、MNPなら更に割引がありますよ。 MNPのデメリットは、誰でも割の違約金が発生する可能性があることとメールアドレスが変わってしまう事があります 違約金は解除月を調べれば払う必要がありませんし、メールアドレス変更連絡が手間でなければMNPですね。

hekijo-yashiro
質問者

お礼

具体的にありがとう存じました.

hekijo-yashiro
質問者

補足

ありがとう存じました.一つメーケーを決めちゃうと,心中ではありませんが 変更は仲々できません.運命ですかね?