• ベストアンサー

ショッピングモールでデートする際の手の繋ぎ方

付き合い始めた彼女と、ショッピングモールで遊ぶことになりました。 手を繋ぐ口実として、どのような言葉が考えられるでしょうか。 ちなみに、あまり混雑するところではないので、はぐれないように手を繋ごう、というのは使えないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

最初に「じゃあ行こう」と手をつないでしまうといいと思います。 理由なく途中からでもいいと思います。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• zakiyu
回答No.3

口で言わずに、行動とサインで表して、手を繋げばいいと思います。 堂々と、質問者さんが、彼女さんを引っ張って行く感じのオーラを出して行って、 彼女さんもそれについて行くという感覚ですので、 試してみてください。

YKANAJAN
質問者

お礼

回答No.2

「こっちにいこう」とかでもいいし、会って少し歩いたところで無言でつなぐとかでもいいと思います。 もうつきあっているのだから、無言でつなぐのはOKだと思います。

YKANAJAN
質問者

お礼

noname#218084
noname#218084
回答No.1

手を繋ぐのに言葉はいらないッスよ。 彼女の手をちょんと触って手を差し向け、手を繋ごうか?のサインを目で送ればOK。

YKANAJAN
質問者

お礼