• ベストアンサー

IQサプリ

TK0318の回答

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

宿題サプリは答えをやりません。 ちなみに「P0000」はピーマン(P万)です。

meron8808
質問者

お礼

宿題サプリ答えやらないんですか!! いつもはじめの方見逃すのでその時答えやってるんだと思ってました。。。 ピーマンだったんですか~ なんか もやっ て感じです。 回答ありがとうございました! 

関連するQ&A

  • IQサプリ

    11月12日のIQサプリの最後が録画されていませんでした。「アドベンチャーサプリ」最終章。苗がどうとかって言っていましたが、問題と答えを教えてください。  あとこの問題が最後だったのでしょうか。 それから、10月22日の宿題サプリ「もももじ」の答えは何ですか?

  • IQサプリ

    今日のIQサプリの宿題の問題がわかりません。 答えがわかる方教えてください。 GO!(バナナ-ナ)←何と読むのでしょうか?      ↑     バナナの絵でした

  • IQサプリの答え

    14日?のIQサプリの宿題サプリで、観覧車に字が書いてあるような問題だったと思うのですが、 問題と答えを教えてください。 もやもやと気になります!

  • IQサプリの

    IQサプリの宿題サプリの、今回、前回、前々回の 答と解説をお願いできますか。 前回と前々回は答を見忘れたので。

  • IQサプリの宿題サプリ

    IQサプリの宿題サプリって、番組内で答えは放送されていますか? フジテレビのHPをみても見当たらないようなのですが。 宿題サプリがわからなかった時は気になってモヤット状態が続きます。

  • IQサプリ

    今日6月11日の宿題サプリの答えを教えてください。 私はらせん階段だと思うのですが違いますか?

  • IQサプリ

    歌の「欠」の部分にもう一個「人」という字が入った漢字を何と読むでしょう??みたいな宿題サプリの答えを教えて下さい♪全然わかりません!!笑

  • IQサプリの・・・

    今夜放送(2月2日)『IQサプリ』の宿題の答えはなんだったでしょうか? 『たこ』が逆立ちして、その上に『ぶ』という字があったのですが。

  • IQサプリの宿題の答え

    今週のIQサプリの宿題の答えが知りたいです(><)っていうか、問題の意味がよく分かりません。教えてください!! 問題 KING AND DOUBLE なんと読むでしょう?

  • IQサプリの宿題サプリの回答先?

    我が家の子ども達が最近好きな「IQサプリ」と言う番組を今日一緒に観ていました。私は「頭の体操」世代なので結構自信があったのですが、意外と難しいなーと思いつつ楽しんでおりました。 で、最後に宿題サプリと言う問題が出て、皆がうーんと唸った瞬間に娘が「判った!」と叫んで回答を言いました。答えを聞いて「なるほどー」と言っている間に、応募フォームなどが流れていたように思います。 この宿題サプリと言う問題は、どこに送ったらいいのでしょうか?一応番組サイトを見たのですがそれらしきものが載っていませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。