• 締切済み
  • 困ってます

プリントが出来ない。

プリンタは認識されポートも正しく選定されているがプリントが出来ない。 印刷ドキュメントがプリンタに届いていない。パソコンのプリントトラブルシュートを クリックすると問題なしと出る。 プリンター:EPSON EP802A パソコン:FMV NF/G50G Windows10 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

補足です: PCの型番見たらWindows7プレインストール機なので、 Windows10移行時のお約束である、 10にバージョンアップする前に、 Win7用ドライバやソフトをいったん削除して Windows10にしたあと、改めてWindows10対応ドライバやソフトを入れ直していますか? Win7用を入れたままバージョンアップしてしまったら、Windows10からでも良いのでドライバやソフトを入れ直して見てください