プリンター用紙サイズについての疑問

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952Nプリンターでは、定型以外の用紙サイズの設定ができるのか疑問です。
  • ブラザー製品であるDCP-J952Nプリンターの用紙サイズ設定について教えてください。
  • DCP-J952Nプリンターの用紙サイズに制限はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターに使用する用紙のサイズ

DCP-J952Nを使用しています。用紙サイズは定型以外の設定(任意のサイズ)は出来ないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tnkhello
回答No.1

ユーザー定義サイズで、自分で設定できますよ! ↓これは封筒を例にしているみたいですが、同じ場所から設定できると思います。 http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/09/post-b511.html