• 締切済み

貴族の結婚式に関する詳細が書かれた学術書

こんにちは、本を探しております。 中世から近代にかけての、西洋貴族の結婚「式」に関して、詳細に描かれている学術書を探しています。どんな一日を過ごすのか、決まりや、参加者、施し、前日の準備、服装、食事、期間などを知りたいです。式の詳細が描かれていれば、文学作品でも構いません。 宜しくお願いします。

• 歴史

みんなの回答

• ithi
回答No.1
nike_bmura
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 どちらも未読で、とても興味を引かれました! 読んでみます。紹介、ありがとうございました!