• ベストアンサー

印刷プロパティの設定について

kaz-aの回答

• ベストアンサー
  • kaz-a
回答No.1

一般的には印刷時ではなく、スタート=>設定=>プリンタの各プリンタプロパティで設定したものが初期設定になるはずです。 ただしプリンタドライバの作り方次第で、毎回指定しなければならないプリンタもあります。 印刷時に指定した項目はそのときだけしか有効になりません。

noname#160975
質問者

お礼

印刷時ではなく、プリンタのプロパティだったんですね。どこでやったのか思い出せませんでしたが、確かにあったと思ってた謎がとけました。本当にありがとうございます。