• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワードで作成した文書を出力(印刷)してくれるところ

  • 質問No.90584
  • 閲覧数200
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 47% (767/1609)

ワードで作成した文書を出力(データ入校→カラー印刷)してくれる印刷屋さんを探しています。経験のある方がありましたら教えて下さい。

#低価格のよいところ・・・を。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (37/66)

東京リスマチック(http://www.lithmatic.co.jp/
か、
kinko's(http://www.kinkos.co.jp/
をオススメします。いかがでしょう?

kinko'sの店舗案内はこちらです。
           ↓

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (664/1947)

どの地域で?