• 締切済み

エプソン PX-1700 ドライバーソフトウエア

エプソン PX-1700を購入しました。 パソコンは Mac Note Pro MacOSX10.9.4 プロセッサ2GHZ Intel Core i7 を使用しています。 外付けCDがないため同封されていた、ソフトウエアディスクが使えないので ネットのプリンタのドライバーソフトウエアのダウンロードしようと思い 一覧を見たら該当するMac OSがないようです。 どれをダウンロードすればいいですか? http://www.epson.jp/dl_soft/list/4605.htm#41

みんなの回答

  • coco005
  • ベストアンサー率62% (677/1079)
回答No.1

Appleからのソフトウェアアップデートを キチンとしていて、最新のバージョンになっていれば プリンタードライバーなどはAppleからダウンロード、 インストールされているようです。 (OSX10.9Mavericksの場合は最新は10.9.5です。 EPSONの【ソフト紹介】の欄に下記のような記載があります。 **************************** 本プリンタードライバーは、MacOS X のソフトウエア・アップデート機能を使用し、 「エプソン・プリンタ・ソフトウェア・アップデート」として配信しております。 弊社ダウンロードページでは提供しておりません。 **************************** http://www.epson.jp/dl_soft/readme_osselfsetup/20904.htm Appleのソフトウェアアップデートはご存知ですよね。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?029719

関連するQ&A

  • PX-105のドライバーについて

    MacbookAirでPX-105を使いたいのですが、 CDドライブがないため、Web上(http://www.epson.jp/dl_soft/list/4951.htm#21)からドライバをダウンロードしました。 この表自体非常に分かりづらく、バージョン8.76のドライバが二つあるのはどうして?と疑問に思いつつ、念のため両方ダウンロードしました。 現在のOSXが10.7.5なので、ソフトウェア・アップデートを通じて最新版のドライバにアップデートしないと使えないと思い確認しましたがファイルは発見されませんでした。どうしたらドライバが動かせるのでしょうか?そもそもダウンロードしたドライバのファイルがどれだかわかりません。 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ドライバーはどれだ!

    PM4000-PXをスノレパ(intel)で使用しています。www.epson.jp/dl_soft/list/1446.htm#41でドライバーを見ましたが、どれを落とせば良いのか判りません。 ドライバーが有りすぎる。 丁寧なご教示をお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソン プリンターのドライバー

    エプソンPX-105を買いました。 使用しているPC(Macbook)はCDドライブがついていないので、付属のソフトウェアディスクが利用できません。 エプソンのHPからダウンロードできるのかと思いきや、説明はあるのにダウンロードできません。 どうすればいいのでしょうか?

  • EPSON PX-A720 プリンタードライバ

    SONY VAIO SシリーズのノートPC とEPSON PX-A720 を接続して使用していました。 数日前に、誤ってプリンタドライバをアンインストールしてしまったため、 Windows8.1 64bit 用のプリンタードライバーを http://www.epson.jp/dl_soft/list/1833.htm からダウンロードしましたが、 プリンターを認識してくれません。 プリンターが認識されない場合の対処方法<Windows> http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002175 も確認したうえ、再インストールしましたが、同じ状況です。 海外に在住しており、EPSONの問い合わせ窓口が国際電話か国内のみの問い合わせフォームしか無いようなので、こちらで解決できたら大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • macでソフトウェアアップデートが突然終了します

    リンゴマークをクリックして、ソフトウェア・アップデートをクリックするんですけど しばらくdockに映って、いきなり消えて、「アプリケーション''software Update''は、予期しない理由で終了しました」 と出ます インストーラも同じようになるんですが… さっきまではなんともなかったのに、「Mac OS X Leopard install DVD Version 10.5」 というものをインストールしなおして、再起動してアップデートしようとしたらこうなりました スペックは プロセッサ 2.16 GHz intel Core Duo メモリ 2GB 667 MHz DDR2 SDRAM です。 AppleのサポートでアップデートソフトをDLしたんですが、それもインストーラ が使えず、アップデートできないんです 早く前みたいなPCライフが送りたいです お願いします

    • ベストアンサー
    • Mac
  • OSX 10.8でEpson PX-A640

    マックOSX 10.8 で プリンター Epson PX-A640を使用しようと思っています。 付属のCDROMを失くし、ネットでダウンロードしようと思いましたがプリンタードライバーがダウンロードできません。どなたか助けてください。

  • エプソンのプリンタドライバーがダウンロードできない

    エプソンのPC-950C用のプリンタドライバーがダウンロードできなくて困ってきます。 今日中に印刷しないといけないんですが、Vista用のドライバを持っていません。 至急ダウンロードの仕方を教えてください。 vista Home Premium IE7 http://www.epson.jp/dl_soft/readme/5799.htm

  • プリンタPX-101のドライバがダウンロード不能

    使用していたインクジェットプリンタ PX-101 を新たに購入した Mac OS X 10.9.5 につなげたいのですが、ドライバをダウンロードできない。(見つからない) Appleのソフトウエアアップデート機能を使えとあるが、そもそもインストールできてないから無理なんでは? どなたか解決方法をご存知でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 「アカウント」がない

    プロセッサ 2.4 GHz Intel Core ソフトウェア Mac OS X Lion 10.7.5(11G63) 起動時にアプリケーションがぽこぽこ出るようになりましたが、system preferanceの中に「アカウント」がない(きえた?)ので設定ができません。ソフトウェアを上書きするとか何かを入れるとか方法があるようですが、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません。 どうか助けてください。 ありがとうございます。

    • 締切済み
    • Mac
  • PX404-A ドライバーがインストールされない

    MacBook Air OS10,15,1 にPX 404Aのドライバーをエプソンのホームページからダウンロードしたのですが、インストールされません。 何か方法が間違っているのでしょうか? (ちなみにepson software updaterとevent managerはインストールができました) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう