• ベストアンサー

高速USBホストコントローラーって・・・

khurataの回答

• khurata
回答No.2

おそらく、USB1.1のポートに、USB2.0の機器を接続すると出てくるメッセージだと思います。この場合、お使いの PCに USB2.0が使えるようになる拡張ボードやアダプタを取り付け、それを介して USB2.0機器をつなぐようにしますと、USB2.0本来の性能が生かせます。  が、そのままでも、USB1.1の性能で使えますので、現状の性能に不満が無ければ、そのままで差し支え有りません。