解決済み

迷惑メール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9057569
  • 閲覧数331
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
携帯のアドレスに
題名が
電 子 消 費 者 契 約 法 違 反 という内容で

本文に 支給確認とかいてあり
URLが添付されています。

迷惑メールですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4660/8508)

他カテゴリのカテゴリマスター
迷惑メールですね。無視しましょう。
お礼コメント
noname#226783
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-10-02 23:37:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (32/195)

迷惑メールです。まずアドレスを確認し心あたりなければ迷惑メールです。開くのはやめましょう
お礼コメント
noname#226783
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-10-02 23:36:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

迷惑メールでしょうね・・・
メールのURLをふまない方がよいでしょう


http://www.fcci.or.jp/fitinfo/hou/echou.htm
これを当てはめると、自らが違反しているよって案内ですねw
お礼コメント
noname#226783
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-10-02 23:37:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8732/11568)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
迷惑メールですから、そのURLには絶対にアクセスしないでください。
お礼コメント
noname#226783
ありがとうございます
投稿日時 - 2015-10-02 23:37:22