• 締切済み

日記を書けるサービス

日記を書けるサービスをしているサイトがたくさんありますが、英語版(日本からでないもの)がありましたら、 サイトをおしえていただけないでしょうか

みんなの回答

回答No.1

↓こういうサイトがありますよ。(参考URL参照)

参考URL:
http://www.my-diary.org/

関連するQ&A

  • 日記(ブログ)を製本するサービス

    有名なブログサイトを製本化するサービスを行っているところは見つけられるのですが、 私がWeb上でつけてるマイナーな日記サイトのように製本化サービスの対象になっていないものはどうすれば製本できるでしょうか? PDF化してどこか製本化してくれるように頼めばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 予定、日記、メモがおけるサービス探しています

    ネット上に予定、日記、メモなど書き込めるサービスを探しています。 それぞれ別々に書き込めるサービスはあるのですが、総合的に情報を残しておけるサービスが見つかりません。 おすすめのサービスサイトを教えてください。 ほかに住所録、リンクなども記録しておきたいのですが。

  • 英語日記をはじめたのですが・・・

    一週間位前から3行ほどの英語日記を始めたのですが、もともと英語力 が弱いのを何とかしようと始めたので 日本語で内容を考える→語順を判る範囲内で考えてみる→ネットの英和 辞典などで判らない単語を調べつつ、自分なりに文を組んでみる→ エキサイトなどの翻訳サイトでその文を和訳してみる→Okならそのまま 日記に記入、駄目な場合は翻訳サイトに日本文を入れてみて、何となく 納得できれば日記に注釈を入れながら例文記入 というパターンになってしまいます 前置き説明が長くなって申し訳ありませんが、英語日記を書く上で 翻訳サイトの利用(特に日本語→英語翻訳)は邪道でしょうか? この方法で本当に作文能力がついていくのか不安です。 翻訳サイトの活用は有意義か、もしくは学習するうえで逆に 効率が悪くなるのか迷ってますのでアドバイスいただければと思いま す。 また、翻訳サイトの和→英翻訳を利用しないほうがいい場合、 文の組み立てや微妙な単語の使い分けなど、どう英訳したらよいか 迷った場合、どのように調べたらよいかも教えて頂ければなお参考 になるかと思います 判りにくい説明でしたら申し訳ありませんが、英語日記や英語での 作文経験の学習経験のある方の体験談など教えていただけたらと思いま す

  • みんな書き込める日記のサービス。

    すこし、条件が変わっているので、説明をしっかり 読んでください。 フリーのCGIでは、ありません。 とあるメルトモのために日記を探しています。 メルトモはHPスキルはなく、かといって私が作る・ 設置するのも恩着せがましい、くらいの関係です。 なので、できるだけブログの様な簡単にできて、その ページだけで成立するような、日記(掲示板)を探して います。 (掲示板や日記サービスの中にはHPを持っている事が 必須なものも多いので、注意してください。) http://www.di-do.net/about.html 条件は、 上のアドレスの様な、個人で簡単に作れて、特定の人が (もしくは誰も)が書き込める日記を探しています。 ブログは(私が)何となくイヤなのと、新規に他人が 書き込む事ができなくって。 CGIでは、よく見かけるのですが、日記サービスでは、 見つける事ができませんでした。 レイアウトとしては日記がいいので、交換日記や日記で 検索もしてみました。 なにか、知っている方や心当たりがある方、ぜひお願い します。

  • 簡単に読める日記などありますか?

    以前、アメリカ人の高校生が書いた日記を本にしたものを読みました。ペーパーバックです。日記と言えばアンネの日記とかもありますね。 できたらネットのHPとかメルマガみたいのがよいのですが、英語で書かれた(それほど難しくないものがいい)日記の読めるサイトとかはありませんか? アン・ランダースの人生相談くらいのレベルなら、本でもいいです。 これは英語もあまり難しくなく、話題が身近なのでどんどん読めますね。 要するに簡単な、身近な話題をどんどん読み進める、英語の書き物を読みたいのです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • レンタル日記屋さんのサービス終了にあたって

    いつもお世話になっています。。。 さっそく質問なのですが、私が借りてる日記の貸し主が サービスを終了するらしいのです。 で、そこのホームページを見に行ったらもう閉鎖済みだったんです。 一応今月末まではサービスがあるらしいのですがその後は。。。 3年以上書き続けてきた日記なのでなくなるのは結構困ってしまいます。 レンタルじゃない日記を書いていればよかったのでしょうが、自分で日記とか作れなかったので(汗) この手の日記の内容を簡単に保存する事とかってできるんでしょうか? 友達に聞いたらわからないと言われてしまったので。。。 どうしようもないのでしょうか??

  • 英語日記について

    英語日記つけたいのですがうまくできません。英語は上達してきてるのですがまだまだなんでしょうか?おすすめのサイトとかありますか?

  • 英語初心者です。最近英語日記をはじめましたが

    英語初心者です。最近英語日記をはじめましたが それが正しくかけているのか気になっています。 そこで自分の書いた英文をチェックしてもらえるサービスを探しています。 定期的に使いたいと思っているので、1回のチェックが1000円くらいで 使えるサービスが良いです。また、日本語と英語の両方を見てもらって ちゃんと英語で正しく書けているのかをチェックしてもらいたいです。 どなたか上記のようなサービスをご存知の方はいますか?

  • Oh,Life(日記サービス)について

    初めまして。 私は半年ほど前からOh,Lifeという日記サービスに登録して、日記をつけ続けています。 毎日決まった時間にメールが送られてきて、それに日記をつけて返信することで登録されていくというシステムです。 これを使い続けていたのですが、本日(9月20日)に突然メールがこなくなり、変更していないのに同じメールアドレス・パスワードでログインできなくなってしまいました。 日記のバックアップを取っていなかったため、自分のミスですが、消えてしまうのがショックです。。。 他に同じ現象になっている人がいないか、また調べてもわからないためOh,Lifeの問い合わせ先を教えていただきたいです。 目的としては、サービスの継続と、今まで書いた日記を入手することです。 何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答願います。

  • 英語で日記

    英語で日記を書いているのですが、添削してくれるおすすめのサイトとかありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう