• 締切済み

驚きももの木20世紀「阿部定」の回がぜひ見たい!!

以前、三宅裕司が司会をしていた(テレビ朝日系)人間・歴史情報番組「驚きももの木20世紀」で、平成6年7月1日に放映された「阿部定」の回がどうしても見たいのですが、こういうものはどこに問い合わせたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

テレビ朝日そのものに問い合わせてみるのが 一番なんではないでしょうか?

shakamuni22
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。テレビ朝日に問い合わせるといいのかあ。しかしテレビ局って一般人に快く映像等、貸し出したりしてくれるんでしょうか?やったことないのでどんな対応されるのか不安です。