• 締切済み
  • すぐに回答を!

ios9.0.2 アップデート不具合?について

現在iPhone6plusを使用しています。 先日ios9.0.2のソフトウェアをアップデートしましたが、今まで普通に見れていたサイトなどで文字化けが起こります。 ネットで直し方を色々調べ、文字化けを直せるアプリ、文字コード選択アプリみたいなので直ると書いてありそれらしいのをインストールしました。 が、アプリを読みこんだ後起動させ画面が切り替わったらそれ以上何もできません。 やり方が間違っているかはわかりませんが、他に直す方法はないですか? それとも次のソフトウェアが出るのを待つしかないですか? 知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • memphis

私もiPhone6 plusを使っていますが、9.0.2で文字化けはしていません。 一度、リセットされてはどうでしょうか?

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、大変失礼いたしました! 回答、本当にありがとうございます!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 リセットというのはソフトウェアをという事ですか? どうやってしたらいいのでしょうか?