• 締切済み

どこか良い場所ありますか?

始めまして! 今度、連休が取れたので外泊しようと思うのですが、 今、もうすぐ満1歳になる赤ちゃんがいます。 そこで、妻と子と3人で泊まれる良い所等教えて頂きたいのですが・・・・・ ホテルでなくて貸し別荘あたりを考えているのですが・・ 出来ればなるべく近くがいいのですが・・ ちなみに今、埼玉に住んでいます。

noname#61
noname#61

みんなの回答

• sakachin
回答No.2

会員登録をしないといけませんが、一カ月前からしか予約できない超お得なサイトがあります。会員種別によって会費が発生したり、しなかったりしますが。 Tocoo! TRAVEL BRANCH です。宿のタイプ別、地域別等でも検索できるので選びやすいです。貸別荘も先日、お教えした数より少し多かったです。希望に添える所がみつかるといいですね。

参考URL:
www.coo.ne.jp/
  • sakachin
回答No.1

私も来月主人の休暇が取れてインターネットで宿を探したので、良かったサイトで見ると南関東地方で検索すると神奈川県に”貸別荘サンライス箱根””箱根園コテージ”と千葉県に”貸別荘バーネットビレッジ”というところがありました。あいにく、行ったことがないのでどんなところか分かりませんが。

参考URL:
tabi.joy.ne.jp/tabi.htm
noname#61
質問者

お礼

sakachinさんアドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。 また、どこか良いところ(URL等)がありましたらぜひ 教えて下さい。