• 締切済み

どこか良い場所ありますか?

始めまして! 今度、連休が取れたので外泊しようと思うのですが、 今、もうすぐ満1歳になる赤ちゃんがいます。 そこで、妻と子と3人で泊まれる良い所等教えて頂きたいのですが・・・・・ ホテルでなくて貸し別荘あたりを考えているのですが・・ 出来ればなるべく近くがいいのですが・・ ちなみに今、埼玉に住んでいます。

noname#61
noname#61

みんなの回答

  • sakachin
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

会員登録をしないといけませんが、一カ月前からしか予約できない超お得なサイトがあります。会員種別によって会費が発生したり、しなかったりしますが。 Tocoo! TRAVEL BRANCH です。宿のタイプ別、地域別等でも検索できるので選びやすいです。貸別荘も先日、お教えした数より少し多かったです。希望に添える所がみつかるといいですね。

参考URL:
www.coo.ne.jp/
  • sakachin
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

私も来月主人の休暇が取れてインターネットで宿を探したので、良かったサイトで見ると南関東地方で検索すると神奈川県に”貸別荘サンライス箱根””箱根園コテージ”と千葉県に”貸別荘バーネットビレッジ”というところがありました。あいにく、行ったことがないのでどんなところか分かりませんが。

参考URL:
tabi.joy.ne.jp/tabi.htm
noname#61
質問者

お礼

sakachinさんアドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。 また、どこか良いところ(URL等)がありましたらぜひ 教えて下さい。

関連するQ&A

  • いい場所ありますか。

    こんにちは。 来月の3連休を利用して横浜にいる友達に会いに行こうと思ってるんですが・・・安くていいホテルが探しててもなかなかなくて・・・(>_<) 新幹線代とかも高いのでホテルはそんなにお金かけれないのです(>_<")でも、汚いとかは嫌なんです。安いけどそこそこ設備とかが充実してるところがいいんです。 新横浜駅の近くで安くて(5000円~10000円ぐらいで)いいホテルはありませんか。ちなみに東横インは調べ済みです。東横イン以外にありませんか。

  • 子供に素敵な思い出を与える場所は?

    4月に初めて女の子のパパになりました。 うちの子が大人になったときに 良かったなあ、と思い出すような場所に 連れて行きたいと思います。 (1)私はここに連れて行ってもらって  今でも忘れないという場所 (2)ここへ連れて行ったら、大変喜んでいたという場所 等、教えてください。 ちなみに埼玉県在住で、妻の実家は 群馬県渋川市です。

  • 埼玉県入間郡の辺りで、法事の後のお勧めの会食場所ありますか?

    今度埼玉にある「セメタリー所沢」で法事をし、その後会食を考えているのですが、、 近くでいい会食が出来るような場所はありますでしょうか? 予算は一人5000円くらいで、あたりまえですが料理がおいしいところがいいのですが、、 ちなみに住所は埼玉県三芳町上富のあたりです 車でそれぞれ来ますが、なるべく近いところがいいです 宜しくお願い致します

  • 混まない観光地ありますか?

    このお盆休みに一泊で外出をしたいのですが、混まないで楽しめるところはありますか? 家内が身重(三ヶ月です)のため、遊園地や動物園などの混雑は避けたいと思います。 子供が生まれてからは当分外泊が出来なくなってしまうので、この最後の連休にどこかいければと思っております。 埼玉の川越に住んでおります。 私と家内、子供は3歳の子(男)がひとり。 特に体を動かしたい、や 有名なところに行きたいという訳ではありません。 のんびり出来るところを教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 軽井沢で子ども(1歳)が楽しめる場所は?

    こんにちは。長野市在住の1歳3ヶ月の男の子を持つ親です。 2月の4、5日と子連れで1泊二日で遊びにでかけることになりました。(2年ぶり、悲願の外泊です) ホテルグリーンプラザ軽井沢の赤ちゃんプランを申し込んだのですがお目当てのおもちゃ王国が冬季休園ではありませんか!(-_-;) 軽井沢で1歳の子も楽しめる場所は他にご存知ないでしょうか。 (アンパンマンとかトーマス、車のおもちゃが好きです) もしくは他におすすめの場所があれば教えてください。 移動手段は軽自動車ですのでできれば県内が近隣がいいのですが。

  • 茨城・埼玉・栃木付近のバンジージャンプスポット

    今度の連休あたりに、バンジージャンプにチャレンジしてみたいのですが、茨城、埼玉、栃木付近でできるところはありますか? それと、体験したことあるかた、どのくらい怖いですか・・・?^^ よろしくおねがいします。

  • 埼玉近くの春スキーができるスキー場

    こんにちは。 4月終わりの連休あたりに春スキーに行きたいのですが、埼玉県から1番近くにある春スキーができるスキー場はどこでしょうか?1番近くでなくても、近場で他にありますか? 今のところGALA湯沢しか知りません。 大きなところでなくても、開いていれば大丈夫です! また、初級~中級あたりなのですが、春スキーはできるでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • 横浜アンパンマンミュージアムの近くにホテル

     こんにちは、9月の連休に妻と2歳児と横浜アンパンマンミュージアムに行く予定なんですがホテルが元町近辺でしか見つかりません  新高島駅かみなとみらい駅の近くで家族3人で泊まれる宿はないでしょうか??ちなみに2泊する予定です。どうかご指導ください。  

  • 新生児の旅行について

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 3月下旬から4月上旬に子供(第二子)が産まれる予定です。 通常、新生児は1ヶ月健診が終わってから外出が可能となっているようですが、健診が終わった段階で旅行は出来るのでしょうか? 5月の連休に、妻や第一子のために近場(私は都内在住ですので、箱根・冨士五湖辺りが近場になるでしょうか)へ1泊旅行でもしようと考えていますが、新生児を連れての形になるので、無理は出来ないとも思っています。  旅行が可能な場合でも、もちろん、人混みは避けつつ、また左程遠くなく(車で1~2時間でも大丈夫でしょうか?)ゆっくりできるところに留めたいと思っていますが、新生児でも宿泊可能なところはあるのでしょうか?  ホテルや旅館は難しいと思いますので、コンドミニアムや別荘といったところなら大丈夫かと思いますが、ご経験がありましたら、ご教示頂けると助かります。

  • ディズニーランド近くの格安宿☆

    今度の3連休にディズニーランドに行こうと思ってるんですが閉園まで居たいのでその日の夜は泊まる予定でいます(^^) でも、さすがにリゾートホテルには泊まれないので近くにある安い宿があればぜひ教えていただきたいです! お願いします☆

専門家に質問してみよう