• ベストアンサー

潮を吹く時ってイク時ですか

潮を吹く方に質問します。 タイトル通りなのですが、潮を吹くのとイクのは同時でしょうか。 自分は同時だと思っているのですが潮を吹いてるのにイッてない ってこともあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.2

潮吹きとオルガズムは同じじゃないよ。たまたま重なることはあるけれど別物です。

maymomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか潮吹きしてもイッてない場合があるのですね。

その他の回答 (1)

noname#244682
noname#244682
回答No.1

間違いなく逝っているとは思いますが、普通のセックスのオルガスムスとは ちょっと違うような気もします、 と言うのは、まず普通のセックスで毎回逝くわけではなく互いの調子が同調した時に 彼女も逝き、幸せな気分になりますが、潮(これは絶対に尿ですが)は吹きません、 最近の投稿動画などで、二本指で膣の上部に重点を置きかなり早く抜き差しすると かなり早くオルガスムスを感じるようで、尿をこぼす事がありますが、 それより何より、あの昔からあるこけしのような形の肩こりをほぐすバイブレーター あれをクリトリスに当てれば間違いなくあっという間に小水を噴出しますが それはとてもいやのようで、「やめてやめて!」っと今は絶対にさせてくれません 小水を噴出すほどのエクスタシーも尿をすると言う事への自身の嫌悪感と相殺されるのか とも思います。 少なくとも布団の上にこぼれるのは愛液とザーメン、愛液だけでシーツに染みが広がっても 逝く所まで行かなくても幸福感はあります、でもそんな方法でシーツどころか布団まで びしょびしょにして肉体的にアクメを感じても心は幸せかどうか? 質問の答えとしては「同時だろうし放尿しても逝かない、そんな事は無い、 しかし幸福感とは違う」とでも言っておきましょう

maymomo
質問者

お礼

詳細に説明して頂き、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 潮吹くけどイカない…

    潮吹くけどイカない… このサイトでも何件も同じような質問がありますが、それを見た上で書かせて頂きます。 前戯には1時間以上かけて、キスやクンニも愛情をかけてます。 でも、イキません。なぜか潮吹きは毎回必ずします。AVのように大量に出るので、さぞかし感じてると思うのですが、イク≠潮吹きなのはこのサイトで分かりました…。 彼女は恥ずかしがり屋で、オナニーもした事ないようです。クリトリスも小さくて、クンニしてる最中に見失うぐらいです。 そんな事が影響してるのか? 単純に私が下手なのか? 分かりませんが、イク事がありません。 ちなみに私は早漏なので、膣でイカせるのは至難です。 イクのが分からないだけで、実はイッてるとか無いと思います。よく言う絶叫とか痙攣とか足ピーンとかしてないですもん…。 唯一、膣が思いっきり絞まった事はあります。あの時には自分のモノが痛い位に締め付けられました! アレはイッてたのかなぁ? …で。今度電マを使ってみようと考えてます。あとローションも。 そこで質問です。 (1)初めてでも電マなら高確率でクリイキ出来ますか? (2)潮吹かせた後だと、電マでイキづらいですか?(電マの登場タイミングは?) (3)やはり、『イク事には執着するな。現状彼女が満足してればOK』というのが、達観した答えなのですか? これからイケる可能性があるのに、諦めるのはどうなんでしょうか? 真剣に悩んでます。彼女にも喜んで貰いたいです!

  • 潮を吹くときと吹かないときが

    お恥ずかしいながら、質問させてください。 彼氏に手でしてもらっているとき、同じくらい気持ち良くても、潮を吹くときと吹かないときがあります。 潮を吹くことの方が多いですが、たまにびっくりするくらい何も出ないことがあります。 やはり潮吹きをしたほうが彼氏が喜ぶので、毎回潮吹きしたいなぁと思っています。 ・なぜ潮を吹くときと吹かないときがあるのか? ・いつも潮吹きするためにどんな努力ができるか? について、教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 潮を吹かせたい

    過去にも、上記についてのいくつか質問はあったのですが、改めてお聞きします。 彼女とHをすると、イってはくれるのですが 潮を吹くことはありません。 彼女本人も「潮を吹いてみたい」と言ってるし、 いろいろ努力してますが、テクニックが無いのかと、ちょっとがっかりする時もあります。 ただ、彼女は事の最中によく、「何か出そう」と言うことがあり、それが潮を吹く前兆なんだと思い、必死になるのですが、必死になればなるほど彼女は 乾いていってしまいます。 よく「身体が合う」とは言いますが、彼女とはまさに そうだと思ってはいるのですが、潮吹きだけが実現できずに悩んでます。 男の自分がやはり何とかしなければならないものでしょうか? 女性によって感じる部分は違うとは思いますが、 ぶっちゃけどこをどうすれば潮を吹かせられるのでしょうか?

  • 潮って汚いと思いますか?

    男性の方、潮って汚いと思いますか? 彼女や奥さんの前では言えないけど、実はちょっと・・・って思いますか? また自宅の場合、後片付けとかを考えると、あんまり潮は出ない方がいいですか? 今回は、潮の成分とか、「潮とは」という回答は求めてませんのでご遠慮下さい。 皆さんの率直なご意見お待ちしてます。

  • 潮を噴きたいのですが、、、

    3年間、つきあっている彼氏がいます。 彼とのセックスは、とても気持ちよいです。 けど、潮を噴くことができません、、、 私自身も、彼の前で吹きたい、 彼も、潮を吹かせようと頑張ってくれています。 どうしたらよいでしょうか? また、潮は、男性のペニスが入っている状態では、吹かないのでしょうか?この質問をする前に、他の人のを見てみたのですが、 ほとんどの方が、手でGスポットを刺激すると書いてありました。 手では、ないといけないのでしょうか?

  • 潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

    潮をふくと何故嬉しいのでしょうか? 『潮』と検索すると過去の質問がたくさん出てきますが、パートナーが潮をふくと嬉しいと思う男性の方が多いと感じました。 何故、嬉しいと思うのでしょうか? 『潮』の成分についてはある程度分かりましたが、汚いと思いませんか? 前戯の時、アソコに指を入れられて愛撫される時は、ぬるぬるの液体がたくさん出てくるのが分かります。 たまにですが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 濡れたお尻や太ももを触ってみると、ぬるぬるではなく、さらさらの水のような感触です。 私の体調や状況にもよりますので、毎回必ず出るわけではありませんし、出ない事の方が多いです。 でも、そういう時彼は、「たくさん水が出たね」と満足そうに笑っています。 彼自身も濡れてしまいますので、申し訳なく思います。 以前AVで観た『潮ふき』は、膣に1本か2本指を入れて、激しく出し入れを繰り返していると水(潮?尿?)が噴水のように出てきました。 (上手く説明できなくて申し訳ございません) AVですので、男性を悦ばせる内容になっていると思うのですが、視覚的にも指での愛撫で出てくる『潮ふき』の方が嬉しいのでしょうか? 私としては、出なくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思うのですが、女性の皆様はいかがですか?

  • 潮が吹けません

    タイトル通り吹けません。自分はあまり気にしていませんが彼がとても必死です… 私としても、水分を沢山とる。力を抜く。などできる限りしてみましたが出ません… 彼には「みんな吹けるわけじゃないよ」と言うと『わかってるよーでも試してみたいんだよ』と了解したふりで試す行為が数ヶ月続いてます。私は今までの彼女よりもかなり濡れやすいせいもあり期待があるみたいです。 確かに尿意みたいなのは感じますが吹けません。むしろ、おっしこでも出して潮のふりをしようと思いましたがおしっこも出ません。 中断してトイレに行ったら尿意はあったのに手マンにより奥に行ってしまった感じが… 力を抜いていても、全然吹けないから段々痛くなってくるし私のテンションも下がってきます。 彼のことは大好きなのでなんとかしたいです。 ちなみに彼の手マンがそんなに下手ではないと思います。 吹くために他に方法がありましたら教えてください。また、吹けないにしろムリとわからせるいい言い方はないでしょうか?

  • 愛液と潮について

    こんにちは。 少し下品な質問かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m わたしは彼氏がいるのですが、その彼とセックスしていて指を中で動かされるととても気持ちいいです。 イきはしないのですが、彼が指を抜くと同時にあそこから暖かい水っぽい愛液?が出てきます。 尿道から出ているかはわかりません。 これは愛液なのでしょうか? それとも潮なのでしょうか? 気になるので教えてください(><) ご回答お待ちしています。

  • 潮を吹いたときって。。。

    女性の方に質問。 潮を吹いたときって気持ちいいですか? 私は吹くには吹くんだけど気分的にはいまいちなんです。 それとも、気持ちが良すぎて感覚が麻痺しているからなのでしょうか?

  • うしおととら

     昨日兄と話していて言い争いになったのですが、 「うしおととら」のラストでとらは白面のものが消滅するのと同時に消えてしまいましたよね(うろ覚えなんですが、とりあえず死んで(?)しまったはず・・・) そしてそして、最後のページで中段にいっぱい文が書いてあってラストのコマはうしおの「とらー!!」というふきだしで終わるはず・・・  さて、問題はここなんです。私は、中段の文でとらは再び甦っていて、うしおがとらを呼んでいるのだと思ったのですが、兄はとらは死んでいてうしおがとらのことを思い出していての叫びだと主張するのです。  真相はいかがなものでしょう?どなたかお願いいたします。  それにしても、「うしおととら」は名作でしたね!ラスト&外伝は泣きながら読みました!!