• ベストアンサー

潮を吹く時ってイク時ですか

潮を吹く方に質問します。 タイトル通りなのですが、潮を吹くのとイクのは同時でしょうか。 自分は同時だと思っているのですが潮を吹いてるのにイッてない ってこともあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.2

潮吹きとオルガズムは同じじゃないよ。たまたま重なることはあるけれど別物です。

maymomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか潮吹きしてもイッてない場合があるのですね。

その他の回答 (1)

noname#244682
noname#244682
回答No.1

間違いなく逝っているとは思いますが、普通のセックスのオルガスムスとは ちょっと違うような気もします、 と言うのは、まず普通のセックスで毎回逝くわけではなく互いの調子が同調した時に 彼女も逝き、幸せな気分になりますが、潮(これは絶対に尿ですが)は吹きません、 最近の投稿動画などで、二本指で膣の上部に重点を置きかなり早く抜き差しすると かなり早くオルガスムスを感じるようで、尿をこぼす事がありますが、 それより何より、あの昔からあるこけしのような形の肩こりをほぐすバイブレーター あれをクリトリスに当てれば間違いなくあっという間に小水を噴出しますが それはとてもいやのようで、「やめてやめて!」っと今は絶対にさせてくれません 小水を噴出すほどのエクスタシーも尿をすると言う事への自身の嫌悪感と相殺されるのか とも思います。 少なくとも布団の上にこぼれるのは愛液とザーメン、愛液だけでシーツに染みが広がっても 逝く所まで行かなくても幸福感はあります、でもそんな方法でシーツどころか布団まで びしょびしょにして肉体的にアクメを感じても心は幸せかどうか? 質問の答えとしては「同時だろうし放尿しても逝かない、そんな事は無い、 しかし幸福感とは違う」とでも言っておきましょう

maymomo
質問者

お礼

詳細に説明して頂き、ありがとうございました