• 締切済み

ファンの皆さまおめでとうございます!

「ファンの皆さまおめでとうございます!」というヤクルト若松元監督の名言がありますが、 真中監督にもやってほしいと思います。 そう思われませんか?

みんなの回答

回答No.4

久しぶりの優勝なので、そういう小粋なこともやってほしいですね!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10442/32852)
回答No.3

パクリではなく、真中監督自身の言葉で何か名言を残して欲しいものです。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

絶妙な言い回しでぜひヤクルトの恒例にしたらいいのではと思います。

  • riceseki
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

思います。 やってほしいですよね!

関連するQ&A

  • ヤクルトの大ファンです!

    私はヤクルトの大ファンです。と言っても、応援団やファンクラブに入ってるというワケではないのですが。古田捕手を始め、稲葉、高津、五十嵐、岩村、みんなみんな大好きです。みんなで一丸となって、っていうちょっと高校野球のような雰囲気(?)も好きです。巨人にばかり人気が集まるような日本のプロ野球界で、どうしてこんなにヤクルトが好きなのか自分でも不思議です。ヤクルトファンの方、どうしてヤクルトファンになったのですか?ヤクルトのこういうところがスゴイというところ教えてください。

  • どうしてヤクルトの真中監督は嘘をついたんですか

    どうしてヤクルトの真中監督は嘘をついたんですか この前のドラフトでヤクルトの真中監督は阪神とのくじでウソをつきましたよね 当たってもないのにあたったと言って金本さんをだましました 選手は誰だったか忘れたけどばれなかったら阪神から選手を泥棒したことになったのでしょうか いままでで当たってないのにあたったと言って選手を泥棒した泥棒球団はありますか 教えてください というか選手を泥棒しようとしたら普通失格でヤクルトはドラフト入札禁止になってもいいと思います テストでもカンニングしたら0点ですよね なのになぜ普通にドラフトに参加できたのですか ぼくなら泥棒球団のヤクルトに入りたくないし指名された人もかわいそうです ひょっとしたら元ヤクルトののりちゃん(青木のりちか)やバレンチンも似たようなことしてほかの球団から泥棒してきたのでしょうか あとヤクルトの監督はちゃんと阪神の金本さんに謝りましたか 教えてください

  • ヤクルトファンの方にお聞きします。

    ヤクルトファンの方にお聞きします。 ヤクルトにFA移籍した藤本を応援しています。 高田監督時には少々辛抱で起用してもらっていましたが、小川代行に代わってからは控えに廻っています。 先日も2軍落ちし昨日は1軍復帰のスタメンでしたが、途中で交代。確かに打率も。250がやっとで控えになるのも仕方が無いかなと思います。 ただ、藤本より成績が悪い鬼崎や新人の荒木を起用するところに小川代行の生え抜き選手へのこだわりがあるように思いますが、ヤクルトファンの方はその辺をどう捕らえられておられますか?

  • 野球ファンのみなさんに質問です。

    野球ファンのみなさんに質問です。 もしあなたがWBCの日本代表監督になれたらどんなオーダーにしますか?

  • 来期・日本ハム監督

    誰になりますかね? 私はかなり前から、北海道出身の若松勉(前ヤクルト監督)が必ずなると思っていましたが、梨田退任報道から日数が経ちますが、全く候補にも上がりません。 日本ハムという球団は、人気・話題性重視なのでしょうか? 皆さんの意見・予想をお聞かせください。

  • 長嶋監督が辞任。長嶋監督ファン、巨人ファンの皆さんはどう思う。

    突然の辞任発表。長嶋監督ファン、巨人ファンの皆さんはどう思う。

  • 「東京ヤクルトスワローズ」のファンに質問です

    「東京ヤクルトスワローズ」のファンに質問です チーム不調の原因は…? 次期監督は…? なぜ?…戦力補強を積極的にしなかったんですか?阪神の藤本を獲得したくらい…

  • 元ヤクルト古田氏

    元ヤクルトの古田氏は、監督にもすごくむいていると思うのですが、ヤクルトの監督時代、成績がさんざんだったのは、どうしてなのですか??、 ただ「監督、コーチの経験が少ないから」だけなのでしょうか??

  • ヤクルトファンの友人が、巨人や阪神が嫌いだから

    ヤクルトに優勝してほしいと考える他球団ファンについて、 あまり良く思っていないのですが、これ皆さんはどう思いますか? 友人の言い分は、純粋にヤクルトを応援している立場としてはそんな理由でヤクルトを応援されるのは迷惑だ、とのことです。 まあ巨人は優勝戦線から脱落しましたが、今年のセリーグは3球団が首位争いをしましたよね。その中で巨人阪神が嫌いだからヤクルトに優勝してほしいみたいなことをTwitterなどで言っている様々な球団のファンがいて、その件についてヤクルトファンの友人に聞いてみたら迷惑がっていたというわけです。

  • 巨人ファンの皆さんにアンケートです

    巨人の優勝も厳しくなってきた今日この頃、いち巨人ファンとして 他の巨人ファンの皆さんの考えていることを知りたいので、 簡単なアンケートをしたいと思います。 原監督が去年に引き続いてこれだけの醜態を晒して、 かつその采配等で全国の巨人ファン(少なくとも私自身)を絶望の谷底へと突き落とそうとしている今、 巨人ファンの皆さんが考えていることは次の選択肢のうち、一体どれが一番多いんでしょうか? (1)今季の優勝はもういいです、残り試合も散々に負けて3位辺りで終戦してください、オフに原監督が解任されることを希望します (2)今季の優勝はまだ諦めません!最後まで原巨人を信じてるから!何がなんでも優勝してくれ! (3)今季の優勝はもうどうでもいいです、できれば優勝してほしいですが。とりあえずは残りを来季のための消化試合と考えて、 若手を多く起用して来季を見据えて戦っていって欲しいです。 (4)その他(ご自由に今の巨人に対する考えをどうぞ) ちなみに、自分は(1)です。 巨人 得点636 失点489 プラス147点 阪神 得点479 失点525 マイナス46点 これで首位を明け渡すなんてもう、ベンチの差としか思えません。 選手起用は全て監督他、コーチ達の権限ですからね。 接戦に弱いチームを作り上げたのは監督やコーチです。 昨日の敗戦にしても、一番の敗因は出してはいけない高橋をつぎ込んだ事と高橋を出した時点で 勝つ事でしか帰還出来ない死地への旅立ちを決意したはずなのに、土壇場で最高責任者が延長を考えて急に気持ちを変えた事でしょう。 では、ご意見お待ちしています。