• 締切済み

ファンの皆さまおめでとうございます!

「ファンの皆さまおめでとうございます!」というヤクルト若松元監督の名言がありますが、 真中監督にもやってほしいと思います。 そう思われませんか?

みんなの回答

回答No.4

久しぶりの優勝なので、そういう小粋なこともやってほしいですね!

• eroero4649
回答No.3

パクリではなく、真中監督自身の言葉で何か名言を残して欲しいものです。

• sparkle719
回答No.2

絶妙な言い回しでぜひヤクルトの恒例にしたらいいのではと思います。

• riceseki
回答No.1

思います。 やってほしいですよね!