• 締切済み
  • 暇なときにでも

般若寺温泉について

岡山だったでしょうか、 般若時温泉という、温泉があると聞きました。 どういった温泉なのか、詳しい方、教えてください。 おねがいします。

noname#579
noname#579

みんなの回答

• 回答No.1
  • Pinga

サイトを見つけました。神経痛、皮膚病などに効果があるそうです。でもなぜか鹿児島県にも同じ名前の温泉があります。 (岡山) http://kodansha.cplaza.ne.jp/arashiyama/p_chugoku/044/044g.html (鹿児島) http://www.minc.ne.jp/yosimatu/kankou/k003.htm