• ベストアンサー

福山雅治さんが結婚しなかった理由

今まで、なんで結婚しなかったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

吹石さんの33歳のバースデー婚だったそうで、 吹石さんの年齢・出産等も考えて 彼女を安心させたかったのではないでしょうか。 今まで結婚しなかったのはファンの方への影響を考えてだと思います。

takefutsu
質問者

お礼

なるほど、いろいろなタイミングが出揃ったところだったのかもしれませんね

その他の回答 (3)

• 00000000aa
回答No.4

この人は!と思える人にであわなかっただけです。

takefutsu
質問者

お礼

なるほど

• yoruaru-q
回答No.2

真相はわかりませんが、仕事が忙しかったからでしょうか。 歌も役者もラジオもやっているようで、とても忙しそうです。

takefutsu
質問者

お礼

たしかに少し前までオールナイトニッポンもずっとやっていたような

• nnori7142
回答No.1

プライベートの事にて、個人の自由では?  個人の主観に、他者があれこれ言うのもおかしい。  結婚にメリット・デメリット、出会いのきっかけがなかっただけかと。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます