• ベストアンサー

福山雅治さんが結婚しなかった理由

今まで、なんで結婚しなかったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

吹石さんの33歳のバースデー婚だったそうで、 吹石さんの年齢・出産等も考えて 彼女を安心させたかったのではないでしょうか。 今まで結婚しなかったのはファンの方への影響を考えてだと思います。

takefutsu
質問者

お礼

なるほど、いろいろなタイミングが出揃ったところだったのかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.4

この人は!と思える人にであわなかっただけです。

takefutsu
質問者

お礼

なるほど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

真相はわかりませんが、仕事が忙しかったからでしょうか。 歌も役者もラジオもやっているようで、とても忙しそうです。

takefutsu
質問者

お礼

たしかに少し前までオールナイトニッポンもずっとやっていたような

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nnori7142
  • ベストアンサー率60% (755/1249)
回答No.1

 プライベートの事にて、個人の自由では?  個人の主観に、他者があれこれ言うのもおかしい。  結婚にメリット・デメリット、出会いのきっかけがなかっただけかと。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福山雅治結婚

    福山雅治さんか今年結婚されたそうです。 今日、羽子板になってました(笑) この結婚は、未だにそんなに話題なんですか? この結婚どう思いますか?

  • 福山雅治さんが結婚しましたが

    先日福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚して、ニュース番組では福山さんの曲をフルで流したり、何十分もこの話題を扱って重大ニュースのような騒ぎでした。 福山さん吹石さんに限らず、最近はイケメン俳優と呼ばれる方々が相次いで結婚なさってますよね。 私も好きな俳優さんが何人かいて、その人が出てる番組を見たりキャーキャー言ったりしてます笑 ですが、好きな芸能人が結婚しても「お~!おめでと~」というくらいしか感想がなく、むしろ「幸せそうで素敵~」と思うくらいです。 ですが、中には結婚したショックで会社の中で泣いたり、グッズを捨てたり、俳優さんや結婚相手に暴言を吐いたりする人もいますよね?私としてはそれが理解できません。 相手は芸能人だし、自分が普通の生活をしている限り結婚できる可能性は限りなく0ですし。「誰のものにもなってほしくなかった」と言う人もいますが、自分たちは結婚して子供もいる(独身の方もいますが)のに、芸能人は一生1人でいろと言うつもりなのか?という感じです。一番理解できないのは暴言を吐くことです。死ねとか、結婚したから価値が下がるとか平気でいいますよね? どういう心理でそんなこと言ってるのでしょうか?? 今回の福山さんの件で私の周りにもそういうことを言う人がいたので、意味が分からなくて質問しました。

  • 福山雅治君

    福山雅治君が結婚で 明日以降 仕事を病欠する 熱狂女性ファンが多そうですか? 僕は篠田麻里子君が結婚したら 仕事病欠するかもです

  • 福山雅治さん??

    アーティストの福山雅治さんが、実はご結婚されている という噂を聞きました。 どこだか(多分長崎周辺)のバスガイドさんが 修学旅行生に「地元では有名」と言ったそうです。 きっとただの噂に違いないのですが、 「バスガイド」さんも、そんな嘘をわざわざ言うかなー と、ちょっと疑問で・・・

  • 福山雅治って3年前結婚しましたよね?

    今、ネットサーフィンしていたら 確かに3年位前、福山雅治は吹石一恵と結婚して その後、子供も産まれたと記憶してますが? 福山雅治ファンの書き込みかなー? 本当は福山雅治は結婚してなくて? 吹石一恵が産んだ子供は福山雅治の子供じゃないって書き込み見たんだけど? マジ。

  • 福山 雅治 被爆二世

    福山 雅治 被爆二世 と、自分で告白しています。 でも、彼は今、龍馬伝で、過酷なロケをこなしています。 なので、健康的には問題無いでしょうと思っています。 私は、彼の大ファンです。 でも、あんな素敵な人が、なんで結婚しないの?と思うこともあります。 もし、それが被爆二世ということに関係しているのなら、とても悲しいことです。 黒い雨という映画を見たことがあります。 今でも、あの映画のようなことがあるのなら、残酷なことです。 実際、二世、三世にも、遺伝することがあるのでしょうか? 福山には、幸せになってほしい!ファンとしては、そう願っているのですが、もし上記のようなことが原因になっていたらと思うと私はやりきれない思いになるのです。

  • 福山雅治

    今、福山雅治の第一子誕生のニュースをやっていてご本人コメントが放送されたていましたが、マンションのコンシェルジュのコメントはマスコミにFAX とかされてないんですか?

  • 福山雅治さん♪家族になろうよ

    この曲は女性目線で歌われているのでしょうか? 結婚式に花嫁の手紙でBGMで使っても変ではないでしょうか?

  • 福山雅治氏

    この方の演技が素晴らしいと言ってる方は盲目的なァンわなんでしょうか?一つ屋根の下から演技の大根っぷりが変わってないように見えます。私は特に福山雅治氏が嫌いなわけではないですが、演技が上手い人というイメージはなく、CM出てる人のイメージです。

  • 福山雅治さんへ

    福山さんにファンレターを書きたいのですが、よくあて先がわかりません。 書いたことがある方がいらっしゃったら教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • HDMI切替器を購入したが、自動切替機能が正常に機能しません。
  • HDDディスクを1に、Fire Stick TVを2に接続していますが、HDDからの切替やFire Stickのリモコン操作でも切り替わりません。
  • Fire Stickのリモコンで電源を押すとテレビも消えてしまいます。どうすれば自動切替ができるようになるでしょうか?
回答を見る