• ベストアンサー

Delphiの初心者ですが、教えてください

ファイルを作成して、それをワークステーションに送るような事をやりたいのですが、 FaileWriteでファイルへ書き込んでいますが、改行をどのようにして入れたら良いか判りません。

• SSST
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。  FileWrite(filehandle, PCHAR(#13#10), 2);  なんていうのはどうでしょう?  試してないので動くか分かりませんが...  参考になれば幸いです(..

SSST
質問者

お礼

うまくいきました。honiyonさんありがとうございました。