• ベストアンサー
  • 困ってます

iTunes iPhone 毎回パスコードをきく?

iPhoneのPC接続時について、お尋ねします。 パソコンにUSBケーブルで接続する度に「このデバイスに写真やビデオへのアクセスを許可しますか? 」と聞いてきます。 iTunesの、新しいバージョンの使用でしょうか? 以前はそんなことはなかったし、同じPCと同じiPhoneなのですが・・・。 ご回答、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iPadでは、自動消灯から復帰時もパスコード必要となりました。OSの仕様でしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!