• ベストアンサー

トラッド

トラッドについて質問です。 ギンガムチェックのシャツに襟ぐりは程よくゆるい白いセーター、パンツは黒で、靴は革の黒ハイヒールってトラッドスタイルでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.2

トラッドでしたら、靴がハイヒールというのはないです。ウィングチップかローファーで。 今の時期でしたら、セーターよりも、ベストかジャケットだとトラッドらしく見えると思います。

kaname_yusa
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• WhatisLOVE
回答No.1

ファッションの定義なんて曖昧なモンですから、トラッドっぽい感じではあるけど少し違うようなって気がします。 シャツは無地かストライプぐらいがいいでしょうし、セーターも白ではない方がいいかな?って気がします。 靴ですが、ハイヒールよりパンプスの方がトラッドって気もしますが、黒のハイヒールはそれもありかな。って思います。 ですがファッションの定義や言葉はとにかく曖昧です。 テーラードジャケットなんかも、量産品でテーラーのジャケットは作れません。

kaname_yusa
質問者

お礼

ありがとうございます!