印刷の汚れ

このQ&Aのポイント
  • 印刷した紙がインクで汚れてしまう場合、キヤノン製品を使用している場合についてご質問です。
  • 印刷時に紙が汚れる原因や対策について、キヤノン製品を中心にお答えします。
  • キヤノン製品の印刷品質を向上させる方法や、インクを節約するコツなどについてお教えします。
回答を見る
  • 締切済み

印刷の汚れ

印刷すると紙がインクで汚れる ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

プリンタの型番が不明なので現段階で言えるのはマニュアルをよく読んでください。としか言えません。マニュアルにこの手のトラブルの対処法が記載されているでしょうから。 あとはキヤノン製のプリンタをお使いのようなのでキヤノンのサポートに電話されてみては?