• ベストアンサー

手間なしで飲める酢はなんですか

血圧対策で酢を飲んでみようと思います。 りんご酢が飲みやすいようですが、フルーツジュース のように紙パックでスーパーなどに売っているものでしょうか。 何かを混ぜて飲みやすくするとかではなく、ただコップに注いで そのまま飲める(もっとも飲みやすい)おすすめの商品を ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

タマノイ ハチミツ黒酢ダイエットは飲みやすいですよ 飲むハーブ酢は水で割る方法ですが 飲みやすかったです http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/series/index.asp?id=03

Linesman
質問者

お礼

早速のアドバイスに感謝いたします。 こんなにたくさんあるんですね。 ハチミツ黒酢ダイエットから試してみて 自分の好みを探してみます。