-PR-
締切済み

メールのバックアップはどうするの?

  • 困ってます
  • 質問No.90542
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (181/327)

私はiMACDV400(OS9.04)を使っており、メールソフトはOE5.02なのですが、
OSのインストールのため、
今までのメールの内容をバックアップしようと思っているのですが、
どういう手順でやればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

『OE5.02フォルダ』→『ユーザーフォルダ』→『メインユーザー』のなかにメッセージ等が入っておりますのでこのフォルダごとバックアップしておけば良いと思います。
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

そこにはなかったのですが、他の方のアドバイスの書類フォルダ
には入ってました。
 
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-16 05:13:23


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

OEのフォルダーのユーザーフォルダーの中に入っていると思いますので、
丸ごとバックアップを取ればよいと思います。
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

ありがとうございました。無事完了しました。
投稿日時 - 2001-06-16 05:11:20
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

9.0.4だとシステムフォルダと同じ階層にある「書類」フォルダの中の「Microsoft ユーザー データ」があればそのなかに「ユーザー」フォルダがあり「メインユーザー」をバックアップしておくと良いでしょう。
書類フォルダにないときは「OE」フォルダの中の「Microsoft ユーザー データ」の中の同じ物をバックアップしておきましょう。
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

書類の中にありました。ありがとうございました。
35MBの容量って、溜まり過ぎ?
投稿日時 - 2001-06-16 05:10:18
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>書類の中にありました。ありがとうございました。
>35MBの容量って、溜まり過ぎ?

もう一つの質問の方でも答えましたが多い方ですね。
それだけあるとOEの起動にも時間が掛かりますし動作がおかしくなることがあります。
対処方法などを書いておきましたので見てみて下さい。
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

やっぱりそうでしたか。さっそく整理ようと思います。
投稿日時 - 2001-06-28 05:21:36
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ