• 締切済み

生理がこない

初めて質問させて頂きます。 生理予定日4日前に行為をしてから現在生理予定日を3日後過ぎたのですが、生理がきません。行為の際は全て避妊具をつけており、終わってから水を入れて確認した所破れなどは見当たりませんでした。ただ、いつもは避妊具を付けてても怖かったので避妊具を付けた上で外出しをして貰っていたのですが、今回は1度だけ間に合わずに避妊具を付けた上での中出しという形になってしまいました。その時も終わって確認した際にはちゃんと精液は溜まっていて破れはありませんでした。気にしすぎると余計に来なくなるというのは分かってはいるのですが、こんなに遅れた事はないので心配でたまりません。妊娠の確率は高いでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

遅れていた生理がきた頃かもしれませんが、 質問を読んでいて、気になることがありましたので、少しだけ書いて見ます。 避妊具を付けて行為をされているのは、正しいことだと思いますが、 装着したまま抜いて外で出すことは、普通はしないことかなと思います。 直前にあわてて抜くとかえって漏れてしまうこともありそうな気がします。 私を含めて、普通は避妊具を付けた時には中に入れたまま 出してもらっているのではないかしら? 体の中へ液は入らないので、これは中出しではないと思います。 行為のたびに気にしすぎるのって、精神的にはよろしくないのかも・・ 避妊具をきちんと付けていれば、行為を楽しむことに集中したほうが いいと思うのですけど・・・どうでしょうか?

noname#211102
noname#211102
回答No.2

妊娠してないと思いますよ。 というか 避妊具着けて中だしが正しい使い方ですが…基本的なこと間違ってますよ

回答No.1

生理日4日前では妊娠はないのではないでしょうか。 荻野式によると次回の生理開始予定日の14~16日前、が排卵予定日とされています。 それに精子の生存日数を含めて、次回生理予定日の14~19日前が危険日とされています。 なので可能性としてはかなり薄いと思います。 生理がどんなに順調でも3日くらいなら遅れることは誰でもありますよ。 あときちんと正しく避妊具をつけているのにも関わらずわざわざ外出しにするのは抜くときにゴムがとれてしまい失敗の原因になると思いますよ。 ちなみに生理が遅れるときはホルモンが乱れていたり、卵巣が腫れたりしていることもあります。 他の様々な要因もあるのでどちらにしても1週間以上来ないときは病院に行くほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • 生理中の性行為と妊娠検査薬について

    生理中の性行為と妊娠検査薬について質問させていただきます。先日、生理二日目に断る事ができず、避妊具ありで1回性行為をしてしまいました。生理中の妊娠の可能性は低いという事は分かっているのですが、いつもは避妊具あり+外出しをしてもらっていて今回だけ避妊具ありの中出しだったのがあり、心配でたまりません。行為が終わり避妊具に水を入れて確認した所、一応破れなどはありませんでした。早すぎるとは分かっていたのですが一昨日あたりから下腹部のチクチクした痛み、張り、下痢等の症状があり、6/14に行為をして25日の今日に妊娠検査薬を使用してみた所陰性でした。これから陽性になる可能性はあるのでしょうか? 前々回生理 5/22~27 前々回排卵日 5/29 前回生理 6/13~18 性行為 6/14 排卵日予定日6/25 生理予定日 7/8 回答お願い致します。

  • 生理予定日から5日も経っているが生理始まらない

    前々回の生理が2/23~2/29 で、前回の生理が3/28~4/4 でした。 周期は30~34日なのですが未だに生理が来ません。 ちなみにルナルナでの今回の生理予定日は4/27です。 排卵予定日は4/12で妊娠する確率が高い日は4/8~4/15でした。 性行為は4/23、4/27、4/30の3回です。 (避妊具はつけず、外出しでやりました。) 生理予定日の28日頃から5/2まで下着にうっすら茶おりのような水っぽいものが付いているのですが、着床出血の可能性はありますか? 体温は36.6で熱っぽさやつわりのようなものはありません。 早めに回答をお願いします...

  • 生理1週間遅れ

    生理が今日で1週間遅れています。18日前と8日前に避妊ありの行為をして終わったあとも精液溜りに精子があることを確認し、破れがありませんでした。妊娠って有り得るんですかね、、、。極度の心配性で最近ここまで遅れたことがなかった のですごく不安で。

  • 生理が来なくて…

    生理が来なくて困っています…(´・_・`) 9月は20日、10月は10日 元々不順の為、今月はいつ来るのかが分からなくて。 胸の張りや下腹部の痛みという症状は出てるのだけども… 妊娠したのかな?と思い 予定日の1週間後に検査薬で調べましたが 陰性と反応が出ました。 性行為をした際の避妊はしっかりしました。 行為をし避妊具を付けたからといって 確率が0ではないことは承知してます…。 あと少し様子を見てから病院に行こうかとは思ってます。 職場でのストレスや不規則な生活も関係あるのかな とは思っているのですが…。 なかなか周りに言えなくて今回投稿しました。

  • 生理の遅れ 妊娠か

    こんにちは ここでは批判も覚悟の上で質問させていただきます。 先日彼女とセックスをしました。その際にめちゃうすと言うコンドームを使い避妊をしたのですが、行為後に抜いたらかなりのびていて精液だめのところが私のものからぶら下がっているような感じになっていました。その空洞の中に白く泡立ったものが入っていました。しかしそのときは破れているかを確認しませんでした... 今は彼女の生理日が1日すぎても生理が来なくてお互いにかなり心配しております。お互いに学生なので妊娠は望んでいません。誠に自分勝手かとは思いますがとても心配しております。また彼女は今までに生理は予定日から遅れたことはないそうです。ちなみに前回性行為に及んだときもゴムで避妊をしてすごく心配していたのですが予定日に生理が来たそうです。  そこで、女性の方で妊娠してしまってないかが心配で普段は生理不順ではないのに遅れてしまった方がおられたらアドバイスをいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。どうかお助けください。

  • 彼女の生理が来ません

    こんにちは。 行為を行った際、ゴムはきちんとつけていました。また、ゴムをつけた状態で出してもいません。終わったあと確認しても大きな破れもありませんでした。(小さな破れは確認していない) 自分は大丈夫だと思ってるのですが彼女の生理がこないので心配です。 行為を行う際ゴムを付けて出さなくても妊娠することはあるのでしょうか?

  • 生理が遅れています・・・

    20代の女です。 今まであまり遅れたことがなかった生理が10日くらい遅れています。 だいたい28~30日周期です。 先月は一度だけ彼と行為しましたが、避妊もしましたし、避妊具も私がつけたので根元までつけたし、行為が終わったあとはすぐに出したのですが、、、たぶん行為をした日は、危険日周辺だったと思います。 生理予定日が先月23日だったので、30日に検査薬で確認しましたが、陰性でした。 もう少ししても生理がこなかったら、もう一度検査薬を試してみようかと思っているのですが、、、 妊娠している可能性はありますか? ちなみに、コンドームの避妊率が100%でないことは知っています。 会社のことで、いろいろ悩みなどがあったので、ストレスで遅れている可能性もあるかとは思っているのですが、 今までストレスで遅れたことがないので心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 生理が遅れてる

    12月に生理が3日と31日にきて、今月の12、13日に彼とコンドームを付けて性行為をしました。 確認しても破れは確認できなかったので避妊できてると思います。 でも、まだ今月の生理が来てなく遅れてます。 1週間前位から生理前のイライラ、甘いものが食べたくなる、食欲が増すなど体にあったので生理くるかなと思ってもきません。 昨日、福さん式を初めてやったのですが指を入れたらすぐ触れて硬かったです。 妊娠の可能性は考えられませんよね?

  • 妊娠について

    9/1と9/3に避妊具をつけず外だし性行為をしました。 9/4から胸がずっと張っていて 今日は喉がすごく痛いです。 生理管理アプリでは9/5が排卵日で 9/20が生理予定日です。 前回の生理は8/22でした。 今は未婚なので誰にも言えず不安です。 妊娠してる確率は高いでしょうか。

  • 生理の遅れ 妊娠への不安

    こんにちは ここでは批判も覚悟の上で質問させていただきます。 先日彼女とセックスをしました。その際にめちゃうすと言うコンドームを使い避妊をしたのですが、行為後に抜いたらかなりのびていて精液だめのところが私のものからぶら下がっているような感じになっていました。その空洞の中に白く泡立ったものが入っていました。しかしそのときは破れているかを確認しませんでした... 今は彼女の生理日が1日すぎても生理が来なくてお互いにかなり心配しております。お互いに学生なので妊娠は望んでいません。誠に自分勝手かとは思いますがとても心配しております。また彼女は今までに生理は予定日から遅れたことはないそうです。ちなみに前回性行為に及んだときもゴムで避妊をしてすごく心配していたのですが予定日に生理が来たそうです。  そこで、女性の方で妊娠してしまってないかが心配で普段は生理不順ではないのに遅れてしまった方がおられたらアドバイスをいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。どうかお助けください。 今の体温は36.5度です。

専門家に質問してみよう