• 締切済み

iPhoneのラインアカウントについて

iPhoneの調子が悪いので、アップルストアにいったところ初期化することになりました。その場合自分や他の人のラインアカウントも消滅してしまうでしょうか。  事前に他の人のラインアカウントをパソコンにバックアップして、初期化後のiPhoneに再登録する方法はあるでしょうか。  アドバイスをお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4034)

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

アップルストアで相談されなかったのですか? iPhone をバックアップ https://www.apple.com/jp/support/iphone/backup/ 良く読み理解して作業してください。